スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カフェのランチョンマット。 



よくピエロハーバーに来て下さっている方は

カフェのテーブルにつくと、ランチョンマットが

出て来るのをご存知だと思いますが、

もうそろそろ現在使用中の物が無くなりそうなので

新しいのを作って、昨日、印刷屋さんに

データを入稿しました。




次回のデザインはこちらです。



cafeharu.jpg



いつものごとく、絵は一葉さんでDTPがわたしです。


春らしくていいでしょう~~~♪

このランチョンマットの到着は17日頃なので

それ以降にお店に登場する予定です。


お楽しみにぃぃ~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/03/10 18:21 ] デザイン | TB(0) | CM(6)

 

おおおお、春らしいランチョンマットやね~。
なんか桜が輝いて見えるわぁ。
この大きいわんちゃんをばふばふとしてみたいです。

花見せなあかんね。
[ 2009/03/11 00:02 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

このニャンコさんとワンコさんたちは、仲さんちのペットちゃん達なんですわ~。
この大きいワンコちゃんは、残念ながら去年の初夏に天寿を全うしはったんよ~。
でも、またそのうち同じ犬種の子犬を飼う予定にしてはるそうなので、そのワンコが大きくなったら「ぱふぱふ」しに行こかぁ。

花見、参加出来たらいいなぁ~。
今年の開花は、3月27日らしいぞぉ。
[ 2009/03/12 15:24 ] [ 編集 ]

 

サクラが満開で、ネコちゃんもワンちゃんもとっても嬉しそうで、いいですね!
手が込んだ作品ですね♪
遠くのサクラの木も映えていて、奥行きが感じられて素敵です。
[ 2009/03/13 21:35 ] [ 編集 ]

 

おぉ~~~花子さんがいる!???
お花見は人間だけのものではないんや~~
ってなかんじかしら♪
お団子食べながら歩くのっていいわぁ。
えっ!? そんなことしないの?
[ 2009/03/14 09:04 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

今年の桜は、いつごろ咲くんでしょうねぇぇ~。
桜の頃には、こうやって、ワンちゃんやネコちゃんとお花見出来るといいなぁぁ~。

この絵は一葉さんが描いたんですが、さらさら~っと1日で描き上げてはりました。
(わたしは、そこに文字をレイアウトしたり、印刷屋さんに出せる形のデータに変換したり...という作業をしたのみであります。)
この絵のランチョンマットは、持って帰りはる人が続出ではないでしょうか。
力作ですもんねぇ~。
[ 2009/03/14 16:02 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

そういえば、花子さんにも見えますが、このニャンコのモデルは”茶々ちゃん”というペルシャのブルークリームのニャンコさんであります。(どことなく、雑種の花子さんよりも気品が漂ってますでしょ~)

お団子食べながらお花見もいいですねぇ~。
今年はお花見が出来るかな~???(去年はなんだか忙しくて、出来なかったような..)
桜も、もうちょっと長く咲いてくれるといいんですけどねぇ...。
[ 2009/03/14 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/809-a3a980a6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。