 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 箱と、ヤカンと、忠太郎。 



近頃、めっきり春らしくなりましたねぇぇ~~。




hakoyakanchu.jpg




桜も、もうそろそろかいな~。(忠)










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/03/19 16:29 ] ネコ | TB(0) | CM(12)

 

何故か違和感無し(笑)

おりこうさんにしてますね~

ヤカンは謎??
[ 2009/03/19 19:09 ] [ 編集 ]

 

ちゅうちゃんのいつもの視線と
となりのおやかんが
なんとなくシュールな感じやわぁ。
[ 2009/03/20 00:57 ] [ 編集 ]

 

ふははは、なんでこう並べて撮ったんすか(笑)
この絵オモロすぎますーーー。
忠さんの目も、なんかおかしいっす。
[ 2009/03/20 15:44 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

このヤカンはですねぇ、忠ちゃん用の水飲み容器なんですよ~。
というか、ちゃんとペット用水入れ容器にも水を入れて置いてるんですけど、近頃はこのヤカンからしか飲まないんですわぁ...何でなんでしょうねぇぇ....。

違和感ないですか~?ありがとうございます~。(笑)
[ 2009/03/20 20:25 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

シュールな表情の忠ちゃんと、地面にヤカンというシュールなシチュエィション。
芸術的でしょ~~。
....................。
だははは~~。(笑)
[ 2009/03/20 20:31 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

わざと並べて撮ったわけでもないんですけど、ここが忠ちゃんの最近のお気に入りスペースなんですわ~。

忠ちゃんは、だいたいいつもこういう何か悟りきったような表情をしてますのよ~。
箱に入っているというより、おっさんが風呂に浸かってるみたいでしょ~。(笑)
[ 2009/03/20 20:36 ] [ 編集 ]

 

忠さま、松ちゃんの2ショットも良かったけど、これも渋いっすね~。
今度、下からのアングルで忠さまを撮って欲しいなぁ。
[ 2009/03/22 00:32 ] [ 編集 ]

 >無有さん

じつは前の可愛い系の写真より、こういう渋い系の写真の方が多いかも...(載っけてないけど..)

忠ちゃんの下からのアングル????
今度、床に這いつくばってガンバって撮ってみますわねぇぇ~。
[ 2009/03/22 13:57 ] [ 編集 ]

 

えらく小っちゃな箱に見えますが
この中で寝ることはできないのでしょうねぇ(笑)

桜も、もうぼちぼちと咲いてくるんでしょうね~。
うちの近所の公園の八重桜はまだまだですが・・・。
[ 2009/03/22 21:51 ] [ 編集 ]

 

>今度、床に這いつくばってガンバって撮ってみますわねぇぇ~。

(◎∀◎;) いや。。。
忠ちゃんが、ちょっと机の上にでも・・・
けっこう、哲学的なええアングルとちゃうかいなぁ~っと。
[ 2009/03/23 00:37 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

この箱はA4のコピー用紙が入っていた箱ですので、忠ちゃんサイズだと寝るのはちょっと難しいかもしれませんねぇぇ~。

今日、自宅近くのソメイヨシノも、ほんの少しだけ開花してました。
この数日の寒さで、お花見はもう少し先になりそうですね。
[ 2009/03/24 14:21 ] [ 編集 ]

 >無有さん

おぉぉぉ~.....言われてみればそうですねぇぇ~。(汗)
今度、忠ちゃんが机の上に乗っかった時にでも、パチリとしてみますわ~。
[ 2009/03/24 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/811-709f9e7d


