スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、上から下から編。 



一つ前の記事のコメントに無有さんが、

ワテの写真を下からのアングルで撮ってみたら?と

言うてくれはったので、さっそくsakumiはんが

下から撮ってくれはりました。







shitakarachu


どない~~???






真っ正面から撮ったようにも見えますけど、

sakumiはんは、えらい下の方から

撮ってくれはりましてんよ~~。


男前でしょぅぅ~。








で、ついでに上からも撮ってくれはりました。





uekarachumatsu.jpg



ありゃりゃ.........

モデルはワテ忠太郎のはずやのに、

ちゃっかり松五郎が入ってるがな...。












そういえば、今朝、ピエロハーバーから

しばらく行ったとこの交差点の辺りを

ワテ一人(一匹?)でぷらぷらと散歩しとったら、

sakumiはんのお友達のmidoはんに

「ちゅうたろう~!!」と声かけられましたわ。


あ~、えらいとこ見つかってしもた。

あんな交通量の多いとこ歩いてるのんが

バレたら怒られるがな...。






そういえば、このあいだ近くのマンションの

エレベーターに乗っとったら、これまた

ご近所の人に見つかってしもて、あとで

「忠太郎、エレベーターに乗って、

4階で降りとったで~」と報告されてしもうてんわ..。


誰が見てるやらわからへんなぁぁ...。



皆はんも気ぃ付けなはれや~。(何を?)







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/03/24 17:03 ] ネコ | TB(0) | CM(14)

 

ははは~確かにあまり下から撮ったようには見えませんが・・・(笑)
しかし・・・忠太郎さんって、とても行動的なんですね~。
ピエロハーバーで、じっとしてるんかと思っていたら、エレベーターにまで乗ってしまいますか♪
それでも、迷子にもならず、事故にも遭わずに、ちゃんと帰ってくるんですね~。
近所の方、みなさんが知ってるみたいやから、迷子になってもちゃんと連れてきはるんでしょうね。

私も、そろそろボケて迷子にならないように気をつけますわ^^;
[ 2009/03/24 21:37 ] [ 編集 ]

 

わははは~。
さすがちゅうちゃん、ええ顔やわぁ~。
ちょっとヨーダに似てる気がする。

えらいあぶないとこ歩いてるねんなぁ。
ほんでもってよりによってmidoに会うとは。
ははは。
マンションンの4階に彼女でもおるんかなぁ。
[ 2009/03/25 14:07 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、ありがとう!
忠ちゃん、やっぱ渋いねぇ~。

>マンションンの4階に彼女でもおるんかなぁ。

お!
同じくオバハン発想の人めっけ!
絶対、近くのマンションの4階におねーちゃん囲ってるな~!
[ 2009/03/25 15:23 ] [ 編集 ]

 

証拠写真とったらよかったわ。
びっくりしたっちゅうねん。
かなり遠く離れたとこやし
そっくりさんかと思ったけど
ちゅうたろ~ほどの素っ頓狂な男前は他にはおらへんし。
声かけたらすごい勢いでふりむいたし。
青の首輪してるし。
早くかえりなさい~~~っていうたら
立ち去っていきましたわ。

あ、無有さんぱぱいや
ありがとおおおおおおおおおお
だいこおおおぶつ!!!
[ 2009/03/25 17:06 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

結構下の方から(机の下にもぐりこんで)撮ったんですけどねぇぇ~~。
でも、狙い通り変な顔に撮れたのでよかったかなぁ~。

ご近所のもっといろんな人に聞いてみたら、もっといろんな目撃情報があるかもしれませんわぁ。
けっこう毎日出掛けて行ってはりますから...。

いやいや、nakatugawaさんは車に乗らない限りは迷子にならないかな~と...。(笑)
[ 2009/03/25 17:38 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

あははは~。
ほんま、ヨーダに似てるかもしらんなぁ~。
まぁ、猫の顔ではないわ~。

マンションの4階に彼女..。
やっぱり忠ちゃん、猫は仮の姿で、じつはおっさんなんかなぁ。
[ 2009/03/25 17:40 ] [ 編集 ]

 >無有さん

渋いですかぁ~?
それは良かったわぁぁ。
おかげさんで、なかなか普通では見られへんええ顔に撮れました。ありがとさんです~。

4階のおねぇちゃんは、どんな人(猫?)なんやろねぇぇ。
見てみたいですわぁ。
[ 2009/03/25 17:46 ] [ 編集 ]

 >midoちゃん

どははは~。(爆笑)
すごい勢いで振り向いたんや~。
わはは~。
証拠写真、見てみたかったなぁぁ~。
次回はぜひ、よろしく~。(そうそうないか....)

ほんで、この日は天気が良かったから、しばらくファミマの前のガソスタの裏にある空き地の辺りでウロウロしてはって(スカイビルに行く途中に発見してんわ~)、お昼過ぎにいったん帰って来てご飯をバクバクと食べて、またどこやらかに出掛けて行きはったわぁ...。

あの炒めて食べるパパイヤやんねぇ~。
おいしかったねぇぇ~。
[ 2009/03/25 17:59 ] [ 編集 ]

 

はははは、忠太郎さんエレベーターまで乗ってたんかい(笑)

違うフロアで違う生活もしてたりして(二重生活w)

猫ってほんといろんな角度から撮るとおもしろいですよね。下からとか上からとかも。
どんな角度でもかわいい・・・。
松五郎さんもでかくなりましたねーー!
[ 2009/03/25 22:53 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

二重生活のWということは、四重生活???
行く先々で、名前も変わってたりして...。
♪京都~にぃ 居るときゃ~ しのぶと呼ばれたのぉぉ~ 神戸じゃ~ なぎさと~ 名乗ったのぉ~♪

にいさんは、どっから撮っても写真写りがいいですよねぇぇ..。
なにせ、世界へ羽ばたくにいさんですから♪
忠太郎はんは、この通り、なんともいえんオツな表情で,,,,,,,,。

松五郎さんは、もうすぐ忠太郎さんの体重を追い抜きそうな勢いでありますのよ~。
[ 2009/03/26 13:25 ] [ 編集 ]

 

うひゃひゃひゃ。
忠太郎さん、記事にしてリンクしました。
事後報告。。。f^_^; 

あと、お勧めペンなども記事にしましたのでよかったら見て下さいね~。
[ 2009/03/26 17:35 ] [ 編集 ]

 

んまぁ~~ 凄い行動力ではないですか!
ピエロハーバーの中だけにいるんと違うのねー
あんまり遠く行ったらいかんからねー!!
いろんな疑惑が出てきていますが
「誘惑に負けてはイケマセン」 ですよね、忠太郎さん。
仕事に行っとった という言い訳はなしよ。
[ 2009/03/26 18:18 ] [ 編集 ]

 >無有さん

いえいえ、こちらも勝手にリンク貼ってましたし~。
忠ちゃんへのリンク、ありがとさんです~。

おすすめペンの記事は昨日読み逃げしてしまいました..。(ちと忙しかったもんで..、すみませんです)
空ちゃんの記事も、さっき覗きに行きましたよ~♪
こちらは忠ちゃんと違って、正統派の可愛さですねぇ♪♪
[ 2009/03/26 18:47 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

忠ちゃんは、元々が外猫さんだったので、今でも頻繁に外に行きはるんですわ~。
まぁ、残り少ない人生(猫生?)無理無理に室内に閉じ込めてストレス溜め込むよりも、お外でのびのびと遊んでもらったらいいかなぁ~と..。
そのかわり、怪我で病院に行くこともあるんですけどねぇ..。(今のとこ猫同士の小さい喧嘩の小さい怪我ばかりで、大怪我ではないのですよ。)

くれぐれも車には気をつけるように言い聞かせております。
これからは、誘惑にも負けないでと言い聞かせますわ~。
[ 2009/03/26 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/812-d3c6de4a


