 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠ちゃんギャラリー。 




rejichu.jpg




「すんませ~ん!! 誰か居てはれへんの~ん?」











rejichu2.jpg




「誰も出てけえへんで。物騒やなぁ~~。」













shitachu2.jpg



「うむむむむむ~~~。

しゃあない。わてが店番しまひょかねぇぇ~。」










sitachu.jpg



顔をキリッとして...........。

「いらっしゃいまへ~~。」









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/03/29 19:50 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

あかんがな、 いらっしゃいまへ~~だなんて。
いらっさいませぇ~~ なのよ。
あら、ちょっとオカマっぽかったかしら♪
囲碁、将棋・・・・忠太郎さん 強そうだわ!
[ 2009/03/30 16:37 ] [ 編集 ]

 

すごい!!
忠太郎はん、店番までしますか!
しかも、お顔がキリッとして素敵ですねぇ♪
だんだん大人になって、賢くなって、しまいにはしゃべりだすんと違うやろか(笑)
[ 2009/03/30 21:41 ] [ 編集 ]

 

さっすが忠太郎さん!!
ええ看板息子になりますなーーー(笑)
こんな店入ったら忠太郎さんにチップあげてしまいそうですわーーー。
[ 2009/03/30 22:52 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

わははは~。(笑)
「いらっさいませぇ~~」
語尾はやっぱり尻上がりの感じでしょうかぁ~。
忠ちゃんにフリフリのメイドさんみたいなエプロンを着せて行ってもらいましょうかねぇぇ~~。

浪花の棋士阪田三吉さんみたいに、忠太郎さんも将棋が強くなれるかなぁ~??
碁石は、ちょいちょいと転がして遊びそうな気もしますわぁぁ..。
[ 2009/03/31 16:41 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

そのうち”猫村さん”さんみたいにエプロン付けて料理までし始めるかもしれんわぁ..。
(猫村さん)
  ↓
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/kyouno-nekomurasan.html

うまいことしゃべれるようになったら、nakatugawaさんとこにも働きに行ってもらいましょうかぁ?(笑)
[ 2009/03/31 16:47 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

今でも実際に、煮干しやら、マタタビやらを持ってきてくれはる人が結構いてはるんですわぁ~。
特に働いてるわけでもないんですけどねぇ..。
ありがたいことですわぁ。
うひょひょひょ~♪
[ 2009/03/31 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/814-8369e988


