 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演前日。 


ちわ~~っす。

松五郎っす。

寝ながらで、すんませんどす~~。



hakomatsuchan.jpg



ちかごろsakumiはんのブログの更新が

滞ってますけども、

体調が悪いワケではなく、

なにやら明日からお芝居の公演やそうで、

バタバタしてはりますねんわぁ~。



作品は、去年の12月にも公演した

時の迷走宮」というやつで、

今回は、メンバーの入れ替えもあって、

なにやらさらに内容が濃ゆ~~くなってるんやと~。




おいらみたいな、生まれて半年ちょっとしか

経ってないガキンチョにはよう分からんのやけど、

忠太郎にいちゃんは

「これはまたえらいいい作品やで~。」

と言うてましたわぁぁ。



sakumiはんも出はるし~~。

皆はん、見に来たってや~~。




むにゃむにゃ~~。

Zzzzzzzz......................。  (松)







今日も最後に「ポチッとな」と応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/04/02 20:58 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

狭い箱の中でも器用に眠れるんですね~♪
気持ちよさそうです。
明日から公演なんですか?
sakumiさんも出演されるんですね。
なかなかsakumiさんの舞台姿を見れなくて残念ですわ。
頑張ってくださいね~。
[ 2009/04/02 21:38 ] [ 編集 ]

 

ふふ、みっちりぎっしり詰まってますね(笑)
めちゃカワイイーー。サッカーボールとの取り合わせがまたかわゆいですーー。

よい舞台になるといいですね^^
[ 2009/04/02 23:24 ] [ 編集 ]

 

さすが! ネコちゃん!!
松五郎はん、身体柔らかいですね~

今度の公演はsakumiさんも出演ですか
見に行きたいものです
[ 2009/04/04 15:52 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

ありがとうございます~。
おかげさまで、今日、前半5回の公演が終了しました♪
なかなか水曜日の公演がなくて、nakatugawaさんに見ていただく事が出来ないのが残念ですが..。
また次の金曜日から後半5回の公演がありますので、体調を整えて頑張ろうと思います~。

ニャンコは、どうも狭いところに入るのが好きなようですわぁ。
自分の身体の大きさが分かってはるのか、分かってはらないのか...???(笑)
[ 2009/04/05 19:22 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ほんとに、みっちり詰まってますねんわぁ~。
もっと大きい箱も置いてるんですけど、なぜかこの小さい箱が気に入ってはるんですわ~。(笑)

舞台は今日、前半を終了しまして、おかげさんで順調に進んでおります~。ありがとさんです~。

[ 2009/04/05 19:25 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

そういえば、ワンコはこういう風には寝ませんわねぇぇ~。
松五郎さんは特に身体が柔らかいようで、首輪なんかも上手いことスルッと外しはるんですわ..。(泣)

ひめちょろさんにも公演を見ていただけたら嬉しいんですけどねぇぇ...。
ちょっとばかし遠いですよねぇぇ...。
およよ~~。
[ 2009/04/05 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/815-e412eda1


