 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 四月も半ば。 


全部で10ステージありました今回の公演

「時の迷走宮」も、昨日、無事に千秋楽を終えました。



お越しいただいたみなさま、

はげましのお言葉をくださいましたみなさま、

まことにありがとうございました。



気が付いたら、桜(ソメイヨシノ)も散り始め、

お花屋さんの店頭には、初夏の花が並び始めたりと、

春から初夏に向かって行っているのを

通勤途中に感じました。




忠太郎さんも、ひなたぼっこをしていると

日射しの強さに、喉が渇いて来るようです。




mizunomichu.jpg

お花用の水を飲んでます....。

(中の水は毎日取り替えているので、御心配なく)





あっという間に四月も半ば。


うむむむ~~~。

何からどうしようかいな~~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/04/13 16:09 ] ネコ | TB(0) | CM(10)

 

公演おつかれさまでした。
今回は観に行けなくてごめんねー。
ちょうど桜が咲いているときに公演やってんねー。
今は、ちょっとゆっくりできるのかなぁ。

ここんとこ暑いくらいの温度やったから
忠ちゃんものどかわくんやねー。
[ 2009/04/14 13:25 ] [ 編集 ]

 

楽しく観せていただきました。
次の公演を楽しみにしています。
[ 2009/04/14 16:18 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

いえいえ~。
でも、今回の公演は前回にもまして熱演やったので、ちょっとばかし観てほしかったわぁぁ~~。
またそのうち観に来て下さいまし~。

桜は、忙しくしている間にさっさと散ってしまいはりまして...春よいずこに~~って感じですわ..。
時間作って造幣局にでも行こうかいなぁ..。


[ 2009/04/14 18:40 ] [ 編集 ]

 >コカちゃんさん

今回も、たくさん観に来てくださいまして、劇団員一同、非常に感謝感激しております。
ご忠告も、とても参考になってます♪
今後とも、よろしくお願いしますねぇぇ~。

次回は、家庭劇になるかな~??という話もありますが、何の作品になるかまだ不明です。
お楽しみにぃぃ~。
[ 2009/04/14 18:45 ] [ 編集 ]

 

急がしいと季節が動いているのも気が付かないですよねー
昔の人は歌を詠んだりして よっぽど暇やったんでしょう(笑)
でも・・・・つい最近まで
寒い寒い って言っていたのに もう
暑くて喉乾く ですもんねー
[ 2009/04/14 21:21 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

桜が咲いてるなぁ~というのは分かっておったのですけど、まさかもうほとんど散ってしまっているとは気が付かなかったのですわぁぁ~~。
昔の人みたいに風流に行きたいもんですけどねぇ...。
今日も通勤途中に、藤の花や、ハナミズキの花、ツツジの花が咲いているのを発見してびっくりしました。
大阪は、そのうち夾竹桃が咲くんじゃないかと云うような陽気ですが、金沢ももう暑いですか?
やっぱり地球温暖化なのかなぁぁ????
[ 2009/04/15 18:28 ] [ 編集 ]

 

桜をゆっくりと眺めるゆとりもないほど、お忙しかったのですね~。
今年の桜は咲き始めに寒くなったおかげで、ちょっと長く楽しめたような気がしますよ。
とはいえ、桜なんてものは油断してると見ごろを逃してしまうので
咲いてるな~という雰囲気だけでいいんですよ(笑)
うちの近所の公園の八重桜が今、咲き始めております。
お暇でしたら、見にきてください。

もうツツジもぼつぼつと咲き出しておりますね。
昨年商店街の花屋さんで見切り品として100円で出ていた霧島ツツジ(かな?)が、
今年はいっぱい花をつけ、もう終わりかけております。
咲き始めた頃は嬉しかったな♪
[ 2009/04/16 00:18 ] [ 編集 ]

 

公演、お疲れさまでした。

実はほんとに観に行こうと思って、車を走らせたんです。
高速1000円を使って行こう! ってことで
でも、ほんのちょっとしたアクシデントで北九州で断念(涙)
九州の端から端までは行ったのに・・・

次回sakumiさんが出演されるときは頑張っていきますよ!!
[ 2009/04/17 13:39 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

ほ~、あそこの公園に、八重桜があるんですね。
八重桜って、どうも桜餅が木にたくさんくっ付いてるように見えて、「おいしそう~」とか思ってしまうんですよねぇぇ~。(と言うより、桜餅が桜に似てるんですよね..)

見切り品のツツジが翌年も咲くとは、嬉しいですね♪
その調子で毎年咲いて、どんどんでっかく育ってくれるといいですねぇ~♪♪♪
[ 2009/04/17 18:02 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

おぉぉぉ~~、こっちへ向かってくれてはったんですねぇぇ~。
嬉しいです~。
ちょっとしたアクシデントがなんだったのか、気になりますが、事故とかではなさそうなので良かったです~。

また、無事に大阪に到着された時は、いっしょにnakatugawaさんとこにも行きましょうねぇ~。
[ 2009/04/17 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/817-bb4d4ce0


