 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自分へのご褒美。 


みなさん、こんにちは。忠太郎どす。



chuhashira.jpg


最近、ほんま、暖かいですなぁ~~。


sakumiはんも毎日、暖かさから来る眠気と

戦いながら仕事してはりますわ~。


公演の最中に後回しにしてた仕事が

いろいろと溜まってるとかで、

毎日なにやらしこしこと作業してはります~。


こないだ「そんな自分にご褒美」とか言うて、

マッサージ用のアロマオイル

買うてはりました。



massageoil.jpg



これで、お風呂上がりに手やら足やらを

自分でマッサージするんやと~~。


わてら猫族も、毎日毛づくろいやらマッサージやらを

自分でやってるんやけども、こんな油はつけまへんわ~。


でも、この油、なにやらええ香りがしまっせ~~。

(わては化け猫やないから、こんな油は舐めませんけども..)






今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/04/19 19:26 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

いいにおいがしそうやねー。
マッサージの効果ですっきりしそうやし。
わたしも肩こりとむくみがきになるし
マッサージオイルでしてみようかなぁ。
あぁぁぁ、それよりもアロママッサージにいって
人にやってもらいたいわぁぁぁ。
[ 2009/04/20 15:45 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

すっきりするでぇぇ~。
でも、お風呂上がりはけっこう夜遅いので、マッサージの途中で眠くなってしまうねんわ..。
セルフマッサージは、寝ながら出来ひんのがあかんなぁ~。

アロママッサージ、時間とお金の両方に余裕がある時がなかなかなくて、月一ぐらい行けたらいいとこやわぁ~。
うむむむむ~~。
[ 2009/04/20 17:56 ] [ 編集 ]

 

むくみが気になる所にこれを付けてマッサージするにね~~
・・・・・私はむくんでいるのではなく 脂肪で固めているから効果はあるのかな??
脂肪がとけてなくなるアロマってないかしら~♪
香りってリラックスには重要ポイントですね。
私はとら助の匂いを嗅いでリラックスしちょります♪
[ 2009/04/20 20:45 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様ですーー。
自分へのご褒美必要ですよね。
マッサージ、私も足にミルク系の塗ってやってます。
ほんとはお店でやりたいんですけどねー(リフレとか)。

アロマオイルだとマッサージしながらいい香りで癒されそうですね。
あ、忠太郎はんのこの顔でも癒されるけど(笑)
[ 2009/04/20 21:19 ] [ 編集 ]

 

冬の間は乾燥して白く粉を振ったようになるので、
ビオレのボディクリームを塗ってましたが
暖かくなるとベトベトするので、今は何も
塗ってませんわ~。

こういうのは使ったことないですが、香りが良さ気ですね♪
私も使ってみよううかしらん。
[ 2009/04/20 21:41 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

脂肪が溶けてなくなるアロマオイルがあったらば、わたしも毎日使いますわ~。

とらちゃんアロマも癒されそうですねぇぇ♪
たまにモミモミと背中なんかをマッサージしてくれる猫さんがテレビでやってますけど、あれも癒されそうですよねぇ~。

[ 2009/04/21 15:10 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ミルク系なんてのもいいですねぇぇ~。
お肌がしっとりですねぇ~。
クレオパトラのミルク風呂を思い出しましたわぁ~。

この忠太郎はんの表情、温泉に浸かったおサルみたいでいいなぁ~と思いまして~。
わはは~。
[ 2009/04/21 15:20 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

nakatugawaさんちは、お湯がいいので、お風呂に入るだけでしっとりしそうですよねぇぇ~。
うらやましいですわぁ~。

このアロマオイルは楽天で買いましたけども、梅田(ハービスとかギャレとか)まで行けば専門店があって、いろんなのが売ってるらしいです。
見てるだけでも楽しいかもしれないなぁ~と思いつつ、まだ行ってませんけど..。(笑)
[ 2009/04/21 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/818-8c167962


