 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もうすぐGW。 


ちわ~。松五郎どす~。

一つ前の記事で、忠太郎兄ちゃんも言うてたけども、

毎日ポカポカと暖かいもんで、

やたらと眠たいんですわ~。






世間では、もうすぐゴールデンウィークとかいうのが

やって来るそうですわ~。





中津のここでも、ゴールデンウィークとかいう時に

ディスイズ ショウタイム

とかいうのをするらしく、

sakumiはんもなにやらバタバタとしてはりますわ~。




おいらは何もすることがないもんで、

こうやって寝てますけども、

何か芸を覚えて、

「松ちゃんショー」を公演しても

いいかな~とも思うてるねんわ~。


とりあえず、夢の中で

イメージトレーニングしましょかねぇぇ~。



むにゃむにゃ~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/04/22 18:11 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

松ちゃんショー見たい(笑)
忠太郎ショーでも可。
イメトレいっぱいして、ぜひ見せてください。

最近あったかいというより暑いですなー
猫も毛皮脱がないと、暑かろうに・・・
[ 2009/04/22 22:27 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

わははは~。(笑)
松ちゃんショーと忠ちゃんショー。
やっぱり、玉乗りとか、火の輪くぐりとか、一輪車乗りとかやろか???
何年もかかってイメトレしてもらわなあかんやろなぁ~。(笑)

四月末って、こんな暑かったかいな~、と思ったら、今日はえらい涼しいですわ。
いつ衣替えしたらいいんやろかいねぇぇ...。
[ 2009/04/23 18:29 ] [ 編集 ]

 

松ちゃん、今回はえらいアンニュイなかんじやね~~。
おとなしいコにみえなくもないようなぁ~。

ゴールデンウィークはショウタイムなんやね。
ワタシ、後半にいけるかも~~。
またれんらくさせていただきますわぁ。
[ 2009/04/23 21:33 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

そういえば、おとなしそうに見えんでもないなぁ~。(笑)
もちろん、おとなしくはないけど~。

ショータイム、来れたら見に来てねぇぇ~。
カレーも今度行こうなぁ~。
[ 2009/04/24 16:02 ] [ 編集 ]

 

いつもながら、ゴールデンウィークなんで関係ない私。
sakumiさんも、公演で忙しいんですね~。
ぽかぽかとした陽気で眠いのは私だけじゃなさそうで安心しましたわ♪
[ 2009/04/24 21:26 ] [ 編集 ]

 

6日間なんてちょっとキツい公演ですねぇ。
たんもり食べて体力を付けて乗り切ってね!
ドリンクとスナックも付いてあのお値段って
お安いんでないですか~!?
いっぺん見に行きたいなぁ~
ETC付けたけど 車の運転キライだからなぁ・・・
[ 2009/04/25 16:33 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

一時のポカポカ陽気もちょっとお休みで、今日は雨で肌寒いんですけど、それでも眠いわたしって何なんでしょうねぇぇ...。
でも、猫たちも寝てるとこを見ると、雨の日も眠いのかもしれませんわ..。

nakatugawaさんとこも、毎日お忙しそうですよねぇ~。
お疲れさまです~~。
[ 2009/04/26 18:59 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

今回は昼の公演がないので体力的には問題ないと思いますのですが、食欲は増進傾向ですわぁぁ。
諸外国では、新しいインフルエンザも流行ってるみたいだし、常に体力は付けとかないとあきませんねぇ...。

足袋ネコさんも、そのうち遊びに来はったらば、nakatugawaさんとこにも一緒に行きましょうねぇぇ~。
[ 2009/04/26 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/819-0ac6b4a4


