 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子17歳。 



♪歩道橋の上 振り返り

 焼けつくような夕陽が

 今 心の地図の上で 

起こる全ての出来事を照らすよ

せぶんてぃ~んず ま~っぷ♪♪




今日で、わが家の花子さんが

めでたく17歳の誕生日を迎えました。



hanako17.jpg




人間で云うと、もう100歳近い年齢ですが

毎日のほほ~んと暮らしているからか

おかげさんで、

まだまだ長生きしてくれそうでありますよ~。






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






ちなみに今日から、GWショウタイムが始まりまして、

さっき、初日が無事終了いたしました。

今回は、またいつもと雰囲気を変えまして、

昔のバラエティーショー的な味わいを

盛り込んだショーになってますです。


お時間のある方は、ぜひ見に来て下さいましぇ~。







★現在、このショータイムやら何やらでやたらと

忙しく、皆さんのところへのコメントが出来ず

まことに申し訳ありませんです。

一段落しましたら、すぐにでも

行かせていただきますので

生暖かい気持ちで見守って下さいまし~。★







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/05/01 20:40 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

花子ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
やっと17歳だね!
のんびりのんびり過して
いい年を重ねていきましょうね!
人間で言えば100歳か・・・・
とら助はいったいいくつなんだろ??
[ 2009/05/02 21:11 ] [ 編集 ]

 

花子さんおめでとうー。
にいさんより数か月だけ先輩だー。
そうか100歳近いのか(^_^;)
あまりそういう実感ないですが・・・

花子さんもずっとずっと元気で長生きできますように
^^
[ 2009/05/03 12:15 ] [ 編集 ]

 

花子さん、お誕生日おめでと~~。
これからものほほーーーんと長生きしてねーー。

ショータイム、6日までやねんなぁぁぁ。
昼間は時間あるねんけどなぁぁぁ。
むむむむ。またメールします。
忙しそうだけど、体にきをつけてがんばってね~~。
[ 2009/05/04 02:07 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

ありがとうございま~す♪

猫の年齢は、いろいろな計算方法があるようで、17歳は96歳とか、98歳とか、84歳とか.....諸説あって、実際のところどうなんだかよくわかりません。
でも、とらちゃんも、花子さんもご長寿さんなことは間違いなし!!
のんびり長生きしましょうねぇぇ~。
[ 2009/05/06 15:07 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ありがとございま~す。

にいさんも、あと数ヶ月でセブンティ~ンですか。
それはそれは、おめでとさんです。

足袋ネコさんへのレスでも書きましたけども、猫の年齢は諸説あって、実際のところいくつなんだかよくわかりません...。
でも、25年生きるにゃんこさんも居てはるそうなので、そうなると、まだまだ生きてくれそうな...。
これもどうなるかよくわかりませんが、残りの人生(猫生?)、楽しくのんびり暮らしてほしいと思っておりますです。
にいさんも、ご長寿同士、元気で長生きしましょうねぇぇ~。
[ 2009/05/06 15:12 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

ありがとさんです~。
花子さんには、お誕生日に、いつもよりちょっといい缶詰をプレゼントしましたぁ。

おぉぉ~。連休中も夜は忙しかったのねぇ...。
お互い、世間の連休とは関係ない生活ですわなぁぁ...。

ショータイムは、またそのうち(いつかしらんけど)すると思うし、気にせんでもええよ~~。
masuraちゃんも、無理せずがんばれ~。
100歳まで生きようぜぇ~。
[ 2009/05/06 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/821-84d7a5f5


