スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 千秋楽。 


今日は、連休中に行なっている

”ショウタイム”の最終日です。


先ほど、千秋楽の最終稽古も終了しまして

演出班のわたしとしては、

あとは本番を待つばかり、という状況であります。

(今回は、お茶の間劇仕立てになっておるもんで

いろいろと、すったもんだしました。)








さっき表に出ましたらば、

知らない間に「紫蘭(シラン)」の花が

咲いているのを発見しました。





shirannohana.jpg





う~~ん。

しらんかった....。

.....................................................。









紫蘭の花を眺めつつ、

こうして無事に千秋楽が迎えられるのも、

見に来て下さったみなさま、

応援して下さったみなさまのおかげだな~と、

いつものことながら、思うのでありました。





ほんとうに、ありがとう~~~♪♪♪






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/05/06 18:21 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(4)

 楽しみました

ショウタイム楽しく観せてもらいました。
是非、再開を!
[ 2009/05/08 19:04 ] [ 編集 ]

 

ショータイム、おつかれさまでした。
今回はあたらしい試みもあったみたいなので
ぜひともみてみたかったのに、ざんねんです~。
次回楽しみにしてるね~~~。

紫蘭、きれいやねーー。
しかし、だじゃれかいっ!
[ 2009/05/09 02:43 ] [ 編集 ]

 >コカちゃんさん

ありがとうございます♪
そうですねぇ~。
なんとか出来ればいいのですけど。
8月頃には公演も予定していますので...。
現在、どうしようかスケジュールを考えているところで~す。
[ 2009/05/09 17:22 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

今回は、昔のバラエティーショー(「見頃食べごろ笑い頃」とか「カックラキン」)みたいな雰囲気でやってみようかいな~と思いまして、お茶の間劇の間に歌とかダンスを盛り込んでみたんよ~。
そのうちまたやってみようとは思ってます~。

関西人としては、やはり「紫蘭」といえば「知らん」と言ってみたくなるわさ~。わはは~。
[ 2009/05/09 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/822-2e0c3f23


