 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初夏。 



花子です。


初夏ですなぁ~。




日射しが強くなってきましたわ~。








お外に出る時は、


zaruhana2.jpg



こうやって、



よいこらさっと、











zaruhana.jpg



帽子をきちっと被って出掛けたほうが

いいですわよ~~。





みなさんも、強い日射しには、

くれぐれもご注意くださいませ~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/05/14 16:21 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

花子さん、帽子の似合い具合が微妙というか絶妙というか・・・。
ご忠告通り、帽子をかぶって出歩きたいワタシですけども
むちゃ、帽子にあわへんのですわ。

そのへん、どうしたらええでっしゃろか?
おしえて花子さん。
[ 2009/05/15 03:11 ] [ 編集 ]

 

花子さん ザルっぽい帽子よう似合ってはりますわーーー。
ほんまもう日差し強いから
帽子やら日傘いりますねぇーー。
東京きたら日傘さす女子少ないんですが(大阪とか神戸より)なんでですやろ(-_-;)

今日帽子かぶって出かけますねーーーー。
[ 2009/05/15 12:37 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

この帽子、昔、おばあさんがよく被ってた、黒いネットみたいなかんじもするでしょ~。
(じつはお菓子の入ってたカゴなんやけどね..)

なになに?帽子が似合わない??
したらば、お面もいっしょに被るとか、
こういうのを帽子代わりに被るとか....
 ↓
http://www.ctrading.co.jp/shop/107_363.html

どうでっしゃろ~??
[ 2009/05/15 16:53 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ばれましたか~?まさしくザルですわ~。
でも、このザル帽子、蒸れなくて涼しそうなかんじもしますねぇぇ~。

ほう~。東京は日傘の婦女子が少ないですか。
なんででしょうねぇぇ..。
大阪はこの季節、自転車の”さすべえ”に日傘を取付けて走ってはる人も居てますよ~。
たまに、雨傘を日傘代わりにさしてはる人も居てますけど..。
あと、フルフェイスバイザーとかいうのを被ってはる人もけっこう居てて、不気味ですわぁぁ...。
[ 2009/05/15 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/824-fb023d98


