スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 macがぁぁ~~。 


昨日、うちのimacがクラッシュしました。

わたしは普段、このimacを使っているので、

現在、インターネットはほとんど出来ない状態に陥っています。



明日から復旧作業に入ろうと思っておりますが、

完全復旧までの期間、

コメントのご返事等が出来ないことを

お許しくださいませ。(泣)






hurosiki.jpg






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/05/24 19:02 ] その他 | TB(0) | CM(2)

 

お久しぶりです~~
おぉ~~iMacがクラッシュ!?
あの・・・・G5君は元気でしょうか・・・

テンプレートが可愛いですねぇ♪
sakumiさんらしいや~~♪

トラ助の事でご心配をかけてしまってごめんなさい。
忠太郎ちゃんが大きな病気を抱えている事
うすうすはわかっていましたが・・・・
忠太郎さん! とら助といっしょに頑張ろうね!
[ 2009/05/29 18:30 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

G5さんは、元気に大活躍してはりますよ~。
わたしが使おうと目論んでおったのですけど、うちの社長が愛用しております。(会社のお金で買ったので、何も言えませんわ..)

テンプレートは、macも復活したし、気分一新ということで変えてみました♪

とらちゃんも頑張ってるから、忠太郎も頑張りますぞ~~。
ありがとさんです~。
[ 2009/05/29 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/826-b58736a7


