スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カフェのランチョンマット。 


今日、カフェのランチョンマットの夏バージョンを

印刷屋さんに入稿しました。


お店に登場する前に、みなさんにチラッと

お見せします~。






じゃ~~~ん!!!






summer1.gif





もうすぐ夏ですねぇぇぇ~。






ちなみにこの絵は”一葉さん”が描きまして、

わたしはというと、

印刷屋さんに出せる形式のデータに直して、

文字を入れるという作業をしたのみであります。




このランチョンマットは、6月第二週あたりから

お店に登場する予定です。


お楽しみにぃぃ~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/05/31 14:17 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 

夏やねーーー。
海と空のブルーがまぶしいわぁ。
んでもって、ねこさんの表情がええ味だしてるし~。(^O^)

データの変換やらおつかれさまでした~。
[ 2009/06/01 19:27 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

最近暑いもんねぇ~。
まだ泳ぐには早いけど...。

わたしもこの絵の中で、猫さんの表情がいちばん気に入ってるねんわ~♪

データの変換作業をしとったら、イラストレーターのソフトの状態に問題があることが発覚して、またインストールし直したりしてえらい手間がかかりましてん..。
ほんま、疲れますわ...。
[ 2009/06/03 14:09 ] [ 編集 ]

 

お~テンプレートが可愛いですねぇ♪
やっぱり基本はベージュなんですね~。
夏らしいランチョンマット。
一葉さんというのは、劇団の人なんですか?
優しい絵を描きはりますね。
今年はなかなか、そんなに暑くならなくて
まだ海水浴のイメージがわかないけど、
この絵を見たら、急に夏が近いことを
思い出しましたわ。
ピエロハーバーにも随分ご無沙汰していますが
またそのうちお邪魔したいなぁ~と思っています。
[ 2009/06/03 23:22 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

ちょっと前まで暑かったのが、ここ数日は涼しいですねぇぇ...。

この絵を描いてくれたのは、うちの代表の娘さんです。
いつも、とてもいい絵を描いてくれて大好評なんですよ~♪

こちらも明日からショータイムがあるので、バタバタしておりまして、返事がおそくなりましてすみませんです。
また暇が出来たら、いつでも遊びにきてくださいネ!
[ 2009/06/05 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/828-0a497964


