 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ショータイム、始まりました。 


昨日から、ショータイム公演が始まりました。




matsuonemu



松五郎さんは、こんなかんじで寝てはりますけど、

ここ数日、わたしを含め、ピエロハーバーのみんなは

とてもバタバタしておりました。


おかげさまで、昨日、無事に初日の幕が開きまして、

もうすぐ二日目の公演が始まります。


すでにお客様も、少しずつやって来てくださって

いるようで、演出班のわたしとしても、

たいへん嬉しく思っているところであります♪


みなさんありがとう~!!







ショータイムは、来週はお休みですが、

19日(金)20日(土)21(日)も

ありますので、ご興味のある方は、

ぜひいらして下さいネ~~!






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/07 18:26 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

こんにちは
忙しいですねぇ~

でも、そんな時、松五郎さんのこんな姿を見ると
元気がでてきませんか~!

身体に気をつけてファイト!
[ 2009/06/08 11:09 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

ありがとうございま~す。
しかし、身体に気をつけていたつもりが、風邪をひいてしまいました。
とほほ...。(今流行の新型インフルエンザではないのでご心配なく)

でもほんと、松五郎さんのこういう姿を見てたら、元気が出てきました~~!!
がんばるべ~。
[ 2009/06/09 16:45 ] [ 編集 ]

 

まっちゃん、無邪気に寝てるねー。
かわいいわぁぁぁぁぁ。
びっくりするくらい大きくなりそうやね。

こないだ行った帰り、ものすごく頭痛がしまして、
風邪うつっちゃったかも~~~~って。
でも、気合いでなおしましたですよ。
(実は痛み止めは普通の量の半分のんだ)
風邪の具合はどうですか?
体に気をつけてがんばってね~。
[ 2009/06/11 03:16 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

およよ~..。
うつしてしもたんや..。
ごめんねぇぇ...。

風邪はもうだいぶと良くなったで~。
お医者さんに行ったら、いつもの薬にあと2種類の薬を4日分だけ足してくれて、それを飲んでたら、ずいぶんと良くなってんわ。
でも、なんやかんやと忙しいので、完治はしてないけど..。
がんばりますわぁぁ。
ありがと~♪
[ 2009/06/12 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/829-646e81f4


