スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 猫マンガ? 




ネコの三コマ漫画みたいな写真が

撮れました。








お好きなセリフをはめ込んで

お読みくださいまし~。







matsuchucopy1.jpg



「○○○○○...............」


「△□★★★」













matsuchucopy2.jpg



「△●♪××○★~~」



「□◆○●◇■...................」








matsuchucopy3.jpg




「※凸凹▲▼○●※※※」


「....................................................。」













今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/16 20:08 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

(笑) ゆるいですなー(笑)
ゆるい午後って感じ
こんな↓


松「退屈やなー」
忠「んー・・・・退屈やなー」


松「なー、sakumiちゃんのことどう思うー?」
忠「どうってオマエ・・・。ご飯くれてる人やんけーー」


松「んぁー・・・。・・そういうことやなくってぇー・・。まあええわー」
忠「・・・・・・。」

こんな感じ。 (椿作)
[ 2009/06/17 20:53 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

わははは~~。(笑)
ぴったりハマってるかもしらん~~。

まっちゃんと忠ちゃんは、いつもこんなかんじでゆるゆるなんですわ~。
この二匹を見とったらば、仕事がはかどらへんのよねぇ~。(苦笑)
[ 2009/06/19 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/831-23f1152c


