スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パーティーとか、コーヒー券とか。 


ちかごろうちのカフェでは、

結構大きなパーティーが続いています。



先日は、まぐろ解体パーティーもありました。



再来週(7/11)には、結婚式二次会の大人数パーティーが

ありまして、ゲストで某タレントさんが来られたり、

いろんな仕掛が用意されてたりするそうです。

(ちなみに貸切パーティーのため、一般の方は

見ることが出来ません。

あしからず....。貸切時間は16:00~20:00






ちかごろ、うちのカフェでは

会社員のお客様も増えまして、

「コーヒー券ないの?」とよく聞かれるようになりました。


だもんで、さっき「コーヒー券」なるものを作ってみました。



○と楕円と●を組み合わせて、

コーヒーの絵も描きましたです。



じゃ~~~ん!



cafe.jpg



は・は・は....。

たいした絵ではないですね...。





以上、近頃ブログ更新がままならない言い訳でした..。


♪チャン、チャン♪(関西人なら分かる、オチの音)








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/27 19:03 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

 

ま、まぐろ解体ってスーパーのイベントとかなら見たことあるけど
「まぐろ解体パーティー」って・・(^_^;)

コーヒーチケット可愛いですよ^^
チケット手作りなんですね。
[ 2009/06/28 00:29 ] [ 編集 ]

 

まぐろの解体パーティー、こそっと見ておこぼれにあやかりたかったわぁぁぁぁ。
あ、おこぼれなかった?
忠ちゃんとまっちゃんはテンションたかかったのでは~~。
結婚式の二次会パーティー、じつは私は知っていた!
ふふふふ、こんど会ったときに説明しますわぁぁぁ。

コーヒーチケット、かわいいやん。
買っちゃうかも。
オーレ価格のチケットもある?
[ 2009/06/28 01:33 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

マグロパーティーの企画は、お客さん(パーティーの主催者さん)が考えはったんですけど、ものすごい大盛り上がりでしたよ~♪

うちは、ほとんどの印刷物が手作りでして、この絵の入ったコーヒーチケットは事務所の印刷機で印刷しました。
(その後、裁断機でカットするという家内工業的な作業もありましたが、これは手先の器用な人に任せました..。)
カラーの印刷物は印刷屋さんに出しますが、それでも、DTP(デザイン、レイアウト、版下の作成)は自分でやってます。(そのほうがずっと安く仕上りますから..)
そんなこんなで、印刷物がたくさんある時は、いろいろと忙しいんですわぁぁ。
[ 2009/06/28 19:36 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

マグロのおこぼれ..........わたしももしかしたら...と小さく期待しましたが、新鮮なマグロは余程おいしかったようで、まったくもって残りませんでしたわぁぁ。
でも、みなさん楽しそうやったのでほんとによかったですわ~。

この日は、まっちゃんも忠ちゃんも、人の多さにびっくらこいて狸寝入りでした~。(ネコなのにタヌキ...)

なぬっ?二次会パーティーを知っていた??
ふむむ..あっちの関連かな?それともあっちのほうの関連かな???
???????????????

コーヒーチケット、今のとこカフェオレのんはないので、使うときに毎回50円足して使ってくれ~。
[ 2009/06/28 19:43 ] [ 編集 ]

 

マグロの解体ですか?!
大きなマグロを解体して、その場で食べきったんですか?
それだけ大勢の人が来はったんですねぇ♪
スケールが大きいですね。

コーヒー券というのはお得なんでしょうかぁ?^^;
○●の楕円を組み合わせてって、なるほどぉ~~~♪
sakumiさんの言い回しが面白いですわ。
良くできてますね!
[ 2009/06/29 21:26 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

このマグロの解体パーティーには、160人ぐらいのお客様が来られてましたので、さすがなマグロも綺麗になくなってましたよ~。

コーヒー券は11枚綴りで10杯分の料金になってまして、一杯分がお得になってますのよ~。
[ 2009/06/30 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/834-63783be4


