 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松五郎日記、昼下がり編。 



ちは~。

松五郎です~~。







copy1.jpg







忠太郎にいちゃんと遊ぼうと

思うたんやけど、

ぐっすり寝てはりますねんわぁ~。







起きるまで待っとこうかいな~と

思って、ここに座ってるんやけども..



......................................................。








copy2.jpg





あかん.......................。

だんだん眠くなって来た.................。








ここで一緒に寝たら

転がり落ちそうやし........................。














copy3.jpg



こっちで寝ながら待つ事にしようかいな~。


むにゃむにゃ~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/30 20:11 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

松五郎ちゃん、おっきくなりましたねぇ~♪
早いですね~。
それにしても仲良しの二人(二匹)で微笑ましいですわ~。
コピー機の上って寝やすいんでしょうかね?
[ 2009/06/30 21:18 ] [ 編集 ]

 

わはは~。
コピー機占領されてるし~。
かわいいねぇー。
フタあけといたら、ガラスの上に寝てくれへんやろか?
そのまま、コピースタートボタンをおしてみたい~。(^O^)
[ 2009/07/02 14:03 ] [ 編集 ]

 

かわいいーーーー^^
松五郎さん、ほんとに忠さんが好きなんですね。
落ちそうやからって場所替えして寝てるのがすごく面白い・・・これこそ漫画みたいですわー。
しかし絶対その上でないとあかんのか・・・笑
[ 2009/07/02 15:57 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

松五郎さんはあっという間に大きくなって、もう忠太郎さんより体重が重くなりました...。
この調子でいけば、8kgとかまで成長しそうです...。

なんでコピー機の上なのかはよくわからんのですけど、猫って、変な場所を気に入りはりますからねぇぇ..。
けっこう、場所の流行すたりもあるみたいですよ~。(笑)
[ 2009/07/03 17:24 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

だははは~。
スタートボタン押して、忠ちゃんと松ちゃんがいっぱい複製されたらびっくりするなぁ~。
魚拓ならぬ、猫拓みたいな感じやろか~。(笑)
[ 2009/07/03 17:28 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

松五郎さんが一方的に忠太郎さんを慕ってはるような感じもしますが、まぁこんな感じで付かず離れず仲良くやってはります。

でもほんま、なんで、揃ってコピー機の上なんですかねぇぇ...???
[ 2009/07/03 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/835-0375608c


