スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チラシ作りとかパーティーとか。 


19日と24日に、またショウタイムをするんですけども、

チラシを少しだけ新しくしました。




show2_20090716183405.jpg













前のチラシがこれで、




show2-2.jpg


何が新しくなったかというと...


文字と色めだけですわ......。











そんでもって、8月には公演もありまして、


こんなチラシも作ってました。



schcpa09mini.jpg






これも、じつは前に似たようなのを

作った事があるんですが....。


今回は、”クリッピングマスク”とかいう面倒な

作業をしたりして、本人的には

とてもがんばったんですわ。

まぁ、見てもあんまりわかりませんが...。










そういえば、先日、ちょっと大きな結婚パーティー

うちのカフェで行われました。


本物の江頭さんも登場しまして、

たいそう盛り上がりました。


みなさん、本当にありがとうございました。




この日の主役のご夫婦がやっておられる

ホルモン屋さんにも、

ぜひ行ってみたいなぁ~と思ったりしております。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/07/16 18:53 ] デザイン | TB(0) | CM(6)

 

いろいろと難しいことをやってはるんですねぇ。
クリッピングマスク、何のことやらさっぱりです^^;
マスクといえば前に画像で遊んでいた時に画像の見せ方で、
なんとなくそういうのがありました。
マスクというのだけ覚えていますが、何のこっちゃら(笑)

江頭さんが来てはったんですか?!
それは賑やかなパーティだったでしょうね♪
[ 2009/07/16 21:39 ] [ 編集 ]

 

ポスター、なんかキラキラした感じになってええやぁぁぁん。
おつかれさまでした~~。

パーティー、盛り上がったらしいね~。
おもしろかったーって、参加したメンバーが言ってたよ。
ホルモン焼やさんなんやぁ。ホルモンあかんけど行ってみたい~。
焼き野菜とかあるやんな (^O^)
[ 2009/07/17 01:55 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

わたしもいまだにクリッピングマスクは使いこなしておらんのですけど、なんか、画像を切り抜いて、その下にある画像が見えるようにするというような作業なんですわ。
なんしか疲れる作業ですわ...。

江頭さんは、この日のパーティーのサプライズゲストで登場しはりました。
やっぱりプロですねぇ~。うまいことお客さんを盛り上げはりますわぁ。
テレビのイメージの、”気持ち悪い変な人”とは違うということがよくわかりました..。(反省)
[ 2009/07/18 19:47 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

キラキラしていい感じどすか?ありがとさんです~。
うひひ~♪

ホルモン屋さん。たぶん野菜もあると思うが、メニューを検索しても、肉とキムチしか出てこんかった...。
まっちゃんとこの事務所の人は、ここのメニューを知らんやろか?
[ 2009/07/18 19:52 ] [ 編集 ]

 

色がビビットになりましたねー
華やかさが倍増いたしたようです。
でも私は渋い色も好きなんですけどねぇ~
クリッピングマスク・・・・今だにようわからん。
それって便利なんですか?
なんちゃって・・・・自分でやってみろ!
ですよね~~

次から次とお忙しそうですね。
ぐぁんばって下さいまし~
[ 2009/07/27 21:32 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

クリッピングマスク..。
とても便利な機能なんだろうと思いますが、わたしにとってはややこしいことこの上ない作業です..。
でも、レイアウトの都合上、どうしてもこの作業が必要だったんですわ~。
出来るなら避けて通りたかったんですけどねぇぇ...。

ちょっといろいろと忙しかったので、しばらくパソコン嫌いになりました..。
お返事も、訪問も、遅くなってすみませんです。
[ 2009/07/29 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/837-ad2ce09d


