 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎はんと、松五郎はん。 






gohan1.jpg






忠太郎「う~ん。今日もご飯がウマいなぁぁ~。

最高やなぁぁ~。」






松五郎「あれっ!?忠にいちゃん、まだご飯残ってはったん!?

ええなぁぁ~~。

ボクちんは、とっくに食べてしもたがな............。」













gohan2.jpg






忠「あれっ?誰か、向こうから来はったみたいやで。」








松「おっ!! ええぞ、ええぞ!!

今のあいだにこっそり食べてしもたろか~~。」




松「うむむむむむ~~~~。

首が届けへんがな........................。(泣)」








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/08/01 15:45 ] ネコ | TB(0) | CM(10)

 

松五郎はん、やっぱり若いだけあって、食欲旺盛ですわね♪
夏バテなんか知らないんだろーなぁ(笑)
それにしても、松五郎はんの首、びっくりするほど伸びていますね~^^;
[ 2009/08/01 20:24 ] [ 編集 ]

 

ぎゃははは~
まっちゃん、画像を加工したみたいな首になってるねー。
いっしゅん、首と顔がどうなってるのか
顔がどこにあるのかわからんで探してしまった。
1枚目の写真のふたりの顔の角度がそろってるのんとのギャップがまたおもしろいねぇ。
[ 2009/08/02 02:14 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

そうですねぇ~。
松五郎さんは、この暑い中でも走り回ってはりますわ~。
忠太郎さんは、涼しそうなところを見つけて伸びてはるんですけど..。
猫の世界でも、子供は元気で大人はバテ気味みたいですねぇぇ...、やっぱし。
[ 2009/08/03 16:13 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

忠ちゃんに見つからんようにコソ~ッと首を延ばしてはるもんで、なんかおかしな格好になってはるんやわ~。
この二匹は、一日見てても退屈しぃひんような気がするわぁ~。
[ 2009/08/03 16:24 ] [ 編集 ]

 

忠太郎はん、頑張れ!! (^-^)

それにしても松五郎さんはすごいですね~(笑)
[ 2009/08/04 15:30 ] [ 編集 ]

 

うははは、ほんま松五郎さんの首は
なんかおかしい(笑) びょーん、と伸びすぎ(笑)

うち、にいさんのほかもう一人いたとき
その弟分の方が松五郎さんみたいな動きでした(笑)  
にいさんはちょい残して後で食べたりする性格だったんで・・・(今はがっつく)

[ 2009/08/05 09:26 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

じつは忠太郎さんも最近体重が増えて来てまして、松五郎さんに負けじと、以前よりはたくさん食べてはるみたいです。
小太り兄弟にならないように気をつけないと~。(笑)
[ 2009/08/05 15:26 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

松五郎さん、遠いところを見る時も、よくこうやってぴょ~~んと首を伸ばしてはります。
笑えますよ~~。

にいさんにも弟分がいてはったんですねぇぇ。
そうか、弟分が居てたから名前が”にいさん”なのかな??
[ 2009/08/05 15:31 ] [ 編集 ]

 

忠太郎ちゃん! 夏は食欲がおちちゃうけど
頑張って食べてちょうだいね!
ん!? なぬ~! 体重が増えているんですか?
それはいい事だ♪ おばちゃん,ちょっと心配しちゃった。
猫さんは結構伸びちゃう体の持ち主ですね。
トラ助も 何でこんなに胴が長いのか!?
と思うような時がございました。
・・・・まぁ,私も胴長短足ですので
トラ助の事は言えないんですけどね(笑)
[ 2009/08/06 22:18 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

日本人は、胴長短足!!
わたしもやっぱり、手足よりも胴のほうが長いわさぁぁ~。
でも、近頃の若者はそうでもないようですねぇぇ...。(汗)

おかげさんで、忠太郎さんは、今のとこ元気にしてはります。
夏だというのに、食欲は増えまくってますので、しばらくは容態が悪くなる事もなさそうで安心してます♪
[ 2009/08/07 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/839-5bc4ee75


