 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梅雨明けと、立秋と、淀川花火大会。 



こんにちは。忠太郎です。





shibuchu1.jpg








大阪も、数日前にやっと梅雨が明けましたが、

今日は「立秋」やそうで、

暦の上ではもう秋らしいですわ。










shibichu2.jpg


秋や言うても、まだまだ

暑いですわなぁ~~。










shibichu4.jpg





そんでもって、明日は

ここいら辺の、夏の一段イベント

淀川花火大会」ですねんわ~。


ぉぉぉ~~~!!!














shibichu3.jpg





花火見に来た行き帰りには、

ぜひぜひピエロハーバ-に寄っとうくれやす~。





★追記(8月9日)★

昨日の花火大会の行き帰りには、

たくさんお立寄くださいまして、

まことに、まことにありがとうございました。


でもって、本日9日からは、

スクールオブスパロウの公演を

行っております。


こちらも、またぜひぜひいらして下さいね~♪







今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/08/07 16:27 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

私、今日、淀川を自転車で渡ったんですけど、明日の準備が整っていましたね。
そちら側の川岸にとんがり帽子のカラフルなテントが目立っていました♪
明日は凄い人出になるんでしょうねぇ。
買い物にも行けないだろうと思います。
去年みたいに雨が降らないといいですね~。
[ 2009/08/07 21:50 ] [ 編集 ]

 

ちゅうちゃん、今回はものすごく表情ゆたかやねー。
よく見たら半目ってのもええわぁ。
なんてったって黒くなってへんし。
かわいい、

淀川花火効果で、お客さんいっぱい来ますように~~。
[ 2009/08/08 03:25 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

今年は最後までいいお天気で、ほんと良かったですよね~♪
去年は雨だったので(雨宿り客で、花火の最中も店が忙しかったため)見るのをあきらめましたが今年は店の近くで花火見物しました♪
キティーちゃん(?)の花火とか、大きくて綺麗な花火とか、いっぱい上がって盛大でしたねぇ~♪
[ 2009/08/10 17:50 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

昨日はありがとねぇぇ~♪

忠ちゃん、この半目の写真がええでしょ~。
こんなおばちゃんおるで~、みたいな..。(笑)
[ 2009/08/10 17:52 ] [ 編集 ]

 

忠太郎さんのこのむーん、としたお顔
ほんまにいいですね^^
のんびりしてて。

淀川花火大会懐かしいです。
よく会社帰りなんかに阪急の中から見ました。
[ 2009/08/12 11:41 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

忠ちゃんはいつもこんな感じのオツなを顔してはります。
脱力キャラなんですわ~。

淀川の花火を電車の中から見てはったんですね。
そういうわたしも、中津で働く以前は、電車の中から見ていたような覚えが...。
なにせ人が多いのが苦手なので、行くことはなかったですねぇぇ..。
[ 2009/08/12 19:11 ] [ 編集 ]

 

忠太郎さん、暑過ぎるのかお目めがつむったまんまよ~
いや、ちょっとは目を開けている!?
立秋になってから本格的な夏になって来た感じですよ、コチラ。
先日近畿に行った時、地図でよぉぉ~~く調べたら そちらの所の橋2つ下流を通ってました。
キョロキョロする暇もなく通り過ぎたので なんかもったいなかったわ~

私が遊びほうけている間,sakumiさんはチョー急がしくお仕事ですね。
本当にお疲れさまです!
[ 2009/08/14 15:19 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

おぉぉ~、わたしがバタバタしている間に、近くを通り過ぎてはったのですねぇ~。
手を振ってもらえれば......。って..見えませんわねぇ...。(笑)
またゆっくりお越し下さいねぇぇ~。

忠ちゃん、なかなか目を開けてくれないんですわ~。
目が開いてるのは、ご飯食べてる時と、お外で遊んでる時ぐらいでしょうかぁぁ...。
なんでですかねぇぇ...。
[ 2009/08/17 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/840-a9d56764


