スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 千秋楽と、秋のランチョンマット。 


お盆前から上演しておりました公演も、

今日が最終日となりました。


お越しいただきました皆さま、

ほんとうにありがとうございました♪


あと数時間で、千秋楽公演の幕が開きますが、

全部で12回のステージも

なんだかあっという間だったなぁ~と思います。


初日のステージからすると、ずいぶんといい意味で

変化が出て来まして、

「本当の舞台好きは初日と千秋楽を見に行く」と

世間で言われるのも、よく分かると思いました。


感謝。感謝。










ところで、ちょっと早い話ですが、

おなじみのカフェのランチョンマットの

秋バージョンの原稿が出来ました。




akicafe.jpg



9月から、カフェに登場する予定です。


お楽しみにぃぃ~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/08/21 14:50 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 

あらぁ、もう秋やねんねぇぇぇ。
ついこないだお正月やった気がするんやけども。
はやいわぁ。
この、ばふばふわんこさんは、ほろ酔いな感じに見えるね。
で、ちょっと冷めた目でみる左端の猫さん。
ふふふふ。ええわぁ。

公演お疲れさまでした。
今回は、初日でしかも初公演ってのを観せていただいてたのしかったです。
若い方たち、がんばってはりますねーー。
また、sakuちゃんのお芝居も観たいなぁ。
[ 2009/08/22 01:06 ] [ 編集 ]

 

公演も毎回大変ですね~
でも、だからこそ千秋楽は感慨深いものになるのでしょうね。。。

もう秋がすぐそこですね。
山の上ももうススキが(^-^)
早く涼しくな~れ!!
[ 2009/08/22 11:53 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

公演、見に来てくれてありがとねぇぇ~v-238
次回の本公演は、わたしも出るかなぁぁ???(不明やわぁ~)

まだまだ暑いけど、店はちょっとずつ秋の準備をしとります。
早く涼しくなってほしいなぁ~。
[ 2009/08/22 16:16 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

公演はライフワークで行っているので、だいたいいつも公演中か公演前といった感じなんですよね~。
あっというまに季節が移り変わって行くように思います.....。

すすきも稲も、蒼いながらも穂をつけてますね。
夜にはコオロギも鳴き始めましたが、やはりまだまだ暑いです。
早く涼しい秋にならないかなぁ~。
[ 2009/08/22 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/841-bde9e621


