 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ディスイズショウタイム。 



昨日、公演が終了したところですが、

さっそく次のショウタイムの日程が

決定しましたよ~♪♪♪




show2_20090716183405.jpg

次の日程はこちら




ちなみに、ディスイズショウタイムブログ

なんていうのも出来ました。


動画、写真、出演者の声...などなど

ショウタイムを色々な角度から

紹介していく予定であります。


見てね~。

ディスイズショウタイムブログ






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/08/22 16:30 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(8)

 

公演が終わったと思ったら、ショウタイムが始まるのね。
いそがしそうだぁ~~。
ブログもみてきたよ。

体に気をつけてがんばってねーー。
[ 2009/08/24 01:40 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

まだショウタイムの練習は始まってないけど、何やらいろいろと忙しいねんわぁ...。
ショウタイムブログは、劇団の若い子たちがやってはるねんけど、ちょこちょこと更新してはるみたいよ~。感心感心。

お互い身体に気をつけまひょ~。
[ 2009/08/26 19:00 ] [ 編集 ]

 

ショウタイムのブログ拝見してきましたよ~
これは若い方が管理されるのかな?
あのね、動画が見られなかったの。
Macだからかなぁ~~?
肩身が狭いわぁ~ Macちゃん!

疲れは今頃から出始めるのですのよ,sakumiさん!
インフルエンザにも気をつけてくださいねー!
[ 2009/08/26 23:37 ] [ 編集 ]

 

ここ最近は朝晩が涼しくなり、湿気も少なくて爽やかですね♪

私もショウタイムのブログに行ったんだけど
見方がわかんなかった~。
sakumiさん、このところ忙しそうですね。
ショウタイムも見にいきたいんですけど、なかなか出かけられなくて残念ですわ~--;
[ 2009/08/26 23:45 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

あ~~、え~っと、左側のショウタイムの絵の下にある、画像というところを押すと、画像のページに飛びまして、そこからいろんな画像が見られます。ちなみに写真をいうところを押すと、写真がたくさん見られます。
わたしもmacですが、見れてますので、たぶん足袋ネコさんとこでも見れると思うのですが...。
お暇があればお試しください。
[ 2009/08/27 16:53 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

足袋ネコさんへのお返事のとこに、分かるような分からんような説明を書きましたので、お試しください。

nakatugawaさんも最近お忙しそうですね。
わたしもnakatugawaさんとこに行こう行こうと思いつつ、行けてませんのよ~。(泣)

朝晩肌寒くなりましたが、お体にお気をつけて~。(特にインフルエンザAとか..)
[ 2009/08/27 17:01 ] [ 編集 ]

 

見られました、見られました♪
そうかぁ~ 「動画」のところをクリックすれば良かったのね。
何となく雰囲気がわかるんでとってもいいと思う!
お芝居の稽古風景ものぞいてみたいなぁ~
[ 2009/08/28 21:09 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

見てもらえたんですね~♪
ありがとうございま~す。

そうですねぇ。
稽古風景をアップするのもいいかもしれませんね。
言うときますわぁ~。
[ 2009/08/29 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/842-477ea52a


