 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たこバー。 



10日(木)19:00から、ピエロハーバーの一角で

”たこバー”をOPENすることになりました♪

(11日以降は17:00からです)





tako.jpg









これまでに、試作に試作を重ねて

出来上がった逸品でごじゃります。




ぜひ来て下さいねぇぇ~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/06 20:10 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

ほ~たこ焼きを始めたんですね♪^^
ネーミングが笑えますね(笑)
小腹が空いた時には堪りませんね!!
[ 2009/09/07 21:36 ] [ 編集 ]

 

おおお、いいチラシができたね~。
店長のおまかせセットが気になります。

今度行くときは夕方以降をねらわなくちゃ
たこ焼きたべられへんねぇ。
たのしやぁ~~。
[ 2009/09/08 02:37 ] [ 編集 ]

 

やっぱ大阪ですねぇ~
たこ焼きつまみにお酒なんて、初めてかも!!

大阪のたこ焼き、美味しいんでしょうね~(^-^)
[ 2009/09/08 14:09 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

前々から、事務所で試作品を作っておったのですけど、ようやく店で出す事になったんですわ~。
行列のできる店になったらいいんですけどねぇぇ~。(笑)
[ 2009/09/09 16:09 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

あんまりヒネリがきいてないチラシなんやけどねぇ~。(笑)
昨日の晩に来店された方限定で、試食会をしたんやけど、なかなか好評でしたわぁ♪
明日はいよいよ開店!!
そのうち食べに来てねぇぇぇぇぇ~。
[ 2009/09/09 16:12 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

大阪のたこやき。わたし的には、有名店よりも個人店舗や小規模店舗のほうがおいしいと思います♪

大阪では、酒のアテに「たこやき」は常識なんですわ~。
特に、ビールとかハイボールとかチューハイなんかの発砲系が合いますよ~。
[ 2009/09/09 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/844-cd294849


