 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たこバー、いよいよ明日から。 




いよいよ明日営業開始になる「たこバー」、






takosishoku.jpg






昨日、店内にたこバー設備が設置されまして、

昨日の晩と今日の晩のプレ営業中(というか試し焼き中)に

ご来店下さったお客様に、わずかばかりではありますが、

ご試食いただいておりますです。





明日の夜7時には営業開始ということで、

スタッフ一同、逸る気持ちと緊張感で、

←こんな感じになっております。




おいしいでぇぇ~~。

来てや~~。










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/09 19:48 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(10)

 

本格的ですねぇ♪^^
手つきも手慣れた感じで、たこ焼きもふっくらと美味しそうに出来ていますね~。
v-15v-15v-15な感じとはいったいどんな感じなんでしょう?(笑)
[ 2009/09/09 23:48 ] [ 編集 ]

 

くぅぅぅぅ、今日寄れていたら、このたこ焼きにありつけたかもしれん・・・・
と思うと、ますます食べたくなってきたぁ。
あしたから、いっぱいのお客さんがたこ焼きたべてくれはったらええね~。

私も次行くのん楽しみにしてます~。
[ 2009/09/10 01:26 ] [ 編集 ]

 

たこ焼きとビールがいいです(笑)
メニューで見たらひさびさに食べたくなりますねーーー。
めちゃおいしそうです。
家で作ろうーー。焼いて焼いて焼きまくりたい(笑)
[ 2009/09/10 14:24 ] [ 編集 ]

 

うわ~!!
美味しそう(^-^)
ほんとに近くなら食べに行きたいです・・・
[ 2009/09/10 16:53 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

ありがとうございます♪
今日の7時からということでしたが、夕方の5時半ごろからお客さんが来られたので、急遽5時半開店となりまして、数日前からのビラ配り効果もあってか、おかげさんで今(現在時刻9時前)も大盛況です♪

で、鉄板の熱さと忙しさで、またもやv-15こんな感じの顔になっております。(笑)
[ 2009/09/10 20:48 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

昨日は残念でしたねぇぇ~~。

今日はおかげさんで、たくさんのお客さんが来てくれてはります~♪

また来てねぇぇぇ~。
[ 2009/09/10 20:55 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

たこやきとビールは基本ですよねぇ。
今日も、ビールとたこやきが一番人気のようですわ~。

家で、焼いて焼いて焼きまくってください~。(笑)
[ 2009/09/10 20:57 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

ほんとに、近くなら持って行ってあげたいです~。

これから毎日やってますので、大阪にお越しの際にはぜひ寄って下さ~い。
[ 2009/09/10 20:59 ] [ 編集 ]

 

やっぱり大阪と言えば「たこやき」なのかしら。
本場大阪ではいろんな味のたこ焼きがあるそうで
ピエロハーバーのはどんなお味なんでしょうねー♪
キムチ入りなんてのもあり なのかしら?
[ 2009/09/16 23:05 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

キムチ入りはないですけども、たこ以外にもいろいろと入れてますですよ~。
人気メニューは、ズバリ、3種類の具が楽しめる、三種盛りであります♪
[ 2009/09/18 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/845-ca63a1d7


