 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松五郎日記、たこやき編。 



hakomatsu_20090918171400.jpg

皆はんこんにちはぁ~。

松五郎だす~。




皆はんは、もう食べはりましたか?

ピエロハーバーのたこ焼き。



ぼくちんのおススメは、これ、




pontako.jpg



たこ焼き、ポン酢マヨ味ですわ~。

ほかにも、定番のソース味以外に塩味もあるし、

中の具も、たこ以外にいろいろとあるんですわぁぁ~。


トッピングも、ネギとか、カツオとか、

ありまっせ~~。







hakomatsu2_20090918171400.jpg





あぁぁぁ~~。

毎日、どれにしようか迷うなぁ~。













あ~、そうそう、これを言うのを忘れとった..。


20日(日)から、おなじみのショウタイムが始まりますねんよ~。

歌やら、コントやら、ダンスやら、劇団のみんなが、

いろいろとやらはりますよ~。


見に来てねぇぇ~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/18 17:28 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

すごく美味しそうですね~♪
ポン酢マヨ味って、ポン酢がじゃぶじゃぶかけてあるんですかぁ?
新しい感覚ですね~。
興味津々です~(笑)

松五郎ちゃん、ずいぶん落ち着いて見えますが、ちょっと大人になってきたんでしょうか?
[ 2009/09/18 21:44 ] [ 編集 ]

 

ポン酢マヨもおいしそうやねーー。
たこ焼きは醤油やダシで食べるのもすきやけど
まずは基本のソースで食べたい気もする。
ハーフ&ハーフできたらええのに~~。
中身、タコ以外でなにがあるんやろか?
これは食べにいかんといかんなぁ。
[ 2009/09/20 01:04 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

お返事遅くなってスミマセン!

そうですねぇ~。
ポンズマヨ味は、ポン酢がぶっかかってるんですよ~。
以外とおいしいのですよ♪

松五郎さんは、もうすぐウチに来てから一年になりますので、もう大人なんですよねぇ..。
どうも、やる事がまだ子供っぽいので、子供のような気がするんですが...。
[ 2009/09/21 17:29 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

だいたいお客さんも、みんなでいろんな味の、ものを何皿か注文して、分け分けして食べてはりますわぁ。
タコ以外に、何種類もの具がありまっせ~。
ふふふふ~。(笑)
[ 2009/09/21 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/846-7f9c4706


