 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 次の公演。 



シルバーウィークのショウタイムもおかげさんで

無事に終了しまして、(ショウタイムにお越しいただいた皆さま、

まことにありがとうございました。)

昨日から、次の公演の練習が開始されました。








歌あり、ダンスあり、笑いあり、

そして最後にほんのり心温まる作品に、

うまく仕上がるといいなぁ~と思います。



がんばるぞ~~い!









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/26 15:08 ] デザイン | TB(0) | CM(2)

 

ひとつおわったら、すぐ次に公演の準備やねんねー。
がんばれ~~~。
仕事のスケジュールにもよるけど、観に行くねーー。

たこ焼き、むっちゃおいしかったよ。
また、近々おじゃましますわぁ。
[ 2009/09/29 03:21 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

日曜日はありがとねぇ~。
嬉しかったわぁ♪
またたこ焼きいっぱい食べようねぇ~。

公演の稽古、がんばるわー。
ありがと~。
[ 2009/09/29 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/847-ad4f1ba6


