スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のことをいろいろと。 


今日は朝から、ピレニーズの子犬ちゃんを見に

劇団のNakaさんの家に行って来ました。




nene.jpg




この子は女の子で、もう一匹男の子もいたのですが、

常に動き回ってはったもんで、

写真には写せませんでした...。



二匹でじゃれあう姿は、それはそれは

かわいかったですよぉ~~










でもって、わんこを見てから、中津に向かったのですけど、

今日は実はと言うと、わたしの誕生日だったもんで

中津に着いたらば、みんなにいろんなプレゼントを

いただいたのでありました。



bd.jpg


ハーブティー(左上)、マッサージオイル(右上)

ケーキ(下)

みなさん、ありがとうございました~~











でもって、Nakaさんとこに行った時に、

一葉さんから絵のデータを預かって来まして、

それを元に、新しいたこバーのポスターを

作りましたですよ~♪




takop.jpg



とってもカワイイ絵なので、

とてもいい感じに出来ましたぁぁ♪♪








うひょひょ~~♪









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/29 20:31 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)

 

sakumiさん、お誕生日おめでとうございます~~~♪
メールしようかとも思ったんですけどお忙しいだろうと思ったので、
コメントで失礼いたします~ヾ(_ _*)
毎年、劇団のみなさんに心のこもったお祝いをしていただいて、
sakumiさん幸せですね♪
ワンコちゃんたちにも癒されて、良い一日でしたね~。
たこバーのポスターもタコさんがヨダレを出すほど美味しいと伝わってきます(笑)

これからも、ますますいい歳を重ねていってくださいね~。
[ 2009/09/29 21:21 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでと~~~~。
そうだそうだ、にくの日だ。
すてきないちねんになりますように~~~~~。

わんちゃん、かわいいねぇ。
かわいすぎるわぁ。
実際にみたら、もっとかわいいのやろねぇ♡

チラシかわいいのんができたね。
たこさん、足(手?)がたくさんあるし
いっぺんにいっぱいひっくり返せて、ついでにうちわ使えてべんりやねー。
[ 2009/09/30 01:36 ] [ 編集 ]

 

たこさんは木琴をたたくのか? などと勘違いをしていたおバカで~っす。
いかにも人の良さそうな(たこの良さそうな?)方が作っているたこ焼き、食べてみたい気がしてきます。
あぁ~ビールとたこ焼きって美味しいんだろうなぁ~!!
[ 2009/09/30 17:39 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます。またよい一年になるといいですね。

ピレニーズってめっちゃ大きくなる、あの犬ですかー??
めっちゃかわいいいいいいい^^
ふかふかだぁーーー!!

・・・私も足袋ネコさん同様、
たこが木琴叩いてる・・?と一瞬思いましたです。
たこ焼きですよね、当然(-_-;)
(・・・自分が焼かれてるっちゅうのに
明るいタコだなー)
たこバー行ってみたいです^^
[ 2009/09/30 23:19 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

ありがとうございま~す♪
いくつになってもおめでとうと言ってもらうと嬉しいですわぁ。

こちらも、nakatugawaさんとこのブログに行きながら、内容が重たかったので「どうコメントしていいか...」と思って、コメントせずに帰って来ました...。すみませんです。

歳を重ねるごとに、もっともっと元気なおばさんになって行こうと思ってます~。
ありがとさんです~。
[ 2009/10/01 16:18 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

そう言われてみれば、木琴のようでもありますねぇぇ~。
木琴を叩くタコ、それこそ珍しくて評判になりそうですわぁ。

大阪市内と阪神間には出店を作る計画があるのですが、なかなか足袋ネコさんちの近所までは出店出来そうにないので....いつか食べに来て下さいねぇぇ。
[ 2009/10/01 16:21 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

順番が前後しました....。ごめりんこ。

そう、誕生日は「肉の日」もしくは「服の日」なんよ~。
でも、今年のプレゼントは、ハーブ&ケーキでありました♪

わんこはほんま、可愛かったでぇ~。
動くぬいぐるみみたいやったわぁ。
タコもかわいいでしょ~。
うひひ~♪
[ 2009/10/01 16:25 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ありがとさんです~。
子供の頃は「大人」だと思ってた年齢になっても、いつまでも大人になりきれてないような気もしながら、じっさいには立派なおばちゃんの年齢ですわぁぁ。

このピレニーズは、そのめちゃくちゃ大きくなる犬種で、この写真ではわかりにくいですけど、すでにこの家に同居している成犬のシーズーよりもずっと大きかったです。
将来が頼もしいでわすねぇ~。

たこバー、ぜひ来てねぇぇ~。v-15
[ 2009/10/01 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/848-0984130b


