 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もう一つの記念日。 


みなさん、お誕生日のお祝いコメント、お祝いメール、

プレゼントなど、ほんとうにありがとうございました。

いくつになっても嬉しいもんですねぇぇ~♪

ふふふふ~♪







え~、ところで、わたしのお誕生日のあくる日の、

9月30日なんですが、

じつは、松五郎さんが拾われた日なのであります。

(言うのが遅くてすみませんです..。)




去年の9月30日。

松五郎さんは、こんなかんじでやって来はりました。



matsu930.jpg

写真左、松五郎さんの姉もしくは妹。(写真、ブレてます...)

写真中央、犬のぬいぐるみ。

写真右、松五郎さん。


ちなみに妹もしくは姉の黒猫ちゃんは、

ピエロハーバーにも洋服を置いてはるGold Rushさんのお兄さんの

お知り合いのお家にもらわれて行きました。(ありがとうございます)


そして写真中央のぬいぐるみは

もともとピエロハーバーにあったものですが、

今でも松五郎さんの大のお気に入りで、

かなりボロボロになってきています....。





で、忠太郎にいちゃんにも、こんなふうに優しくしてもらって、


matsu0810.jpg

忠「うむむむむ.....................。」










今では、こんなに大きくなりました。




matsu0910.jpg

「ふぎゃっ!!」







うちで保護した時には、生後1ヶ月ぐらいだったようなので、

生まれたのは9月の初めか、8月の終わり頃だと思いますが、

いつだかようわからんので、

うちにやって来た日を”記念日”にすることにしました。



まっちゃん、おめでとう~~♪♪






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/10/03 18:47 ] ネコ | TB(0) | CM(10)

 

まっちゃん、おめでと~~~。

もう一年になるんやねー。
毎月、見るたびに大きくなってびっくりしております。
あんまり暴れまくって忠太郎にいちゃんを疲れさせないようにね~。
デートもお忙しそうですし、なんてったってもうおトシですからねー。
[ 2009/10/04 01:19 ] [ 編集 ]

 

松五郎さん、1周年かぁーー。
1歳ですね。
おめでとうございます。

んもう、ちっちゃい松五郎さんがめちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーー。
カメラ目線なのがすっごく萌え♪

いいおうちに来て可愛がってもらえてよかったね、まっちゃん♪
[ 2009/10/04 12:10 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

ほんまに、あっという間に一年やわぁ~。
いったいどこまで大きくなるんやろか...。
8kgとかぐらいまでには軽く行きそうな気がするわぁぁ。

忠太郎は、外では喧嘩っ早いらしいんやけど、松五郎にはえらいやさしいねんわ。
いろいろイタズラされてるし、たまにはピシッとキツく叱ってやったほうがいいと思うんやけどねぇ..。
[ 2009/10/04 16:27 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ありがとうございま~す♪

松五郎のやんちゃっぷりは、なかなか普通の家庭では手に余ると思いますんで、うちみたいに必要以上に広いところに来てほんと良かったですわ。
しかし昨日、久しぶりに小さい時の写真を見て、こんなかわいい時もあったんやねぇ~と思いました。
も少し大人になったら、ちょっとはおとなしくなってくれるんでしょうかねぇ....。
[ 2009/10/04 16:34 ] [ 編集 ]

 

遅くなりましたが

誕生日、おめでとうございますv-308

そして、松五郎さんの記念日も(^-^)
松五郎さんもますます元気になってるようで、なにより♪

sakumiさんも、また1年忙しいでしょうが頑張ってくださいね。。。
[ 2009/10/05 10:44 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

ありがとうございます♪

なんだか年々一年が経つのが早くなって行くような気がします。
元気に楽しく年を重ねて行きたいと思います~♪
[ 2009/10/06 18:08 ] [ 編集 ]

 

松五郎さん、おめでとう~
今頃になってごめんよ。
きっと松五郎さんの成長の早さにみんなびっくりしていると思う。
こんな早く大きくなっちゃうなんて 裏切りものぉぉぉ~~
せめて2~3年は大きくならないでいて欲しかったよ~ ってね♪
忠太郎さん、毎日お世話ごくろうはん。

[ 2009/10/08 23:20 ] [ 編集 ]

 

sakumiさんの誕生日の次の日だから覚えやすいですね♪^^
ほんとうに大きくなるのは早いですね。
今がやんちゃ盛りなんでしょうね~。
可愛いです~~~。
[ 2009/10/09 22:02 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

松五郎さん、図体だけはデカくなって行くものの、頭の中は子猫時代のまま..。
何にでもじゃれるは、走りまくるは、ぴょんぴょん飛びまくるは......。
頭の中も成長してほしいもんですわ...。
[ 2009/10/10 17:26 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

ほんとにやんちゃ盛りで困りますわ...。
来年の記念日には、もうちょっと落ち着いてはるかなぁ??
心配ですわぁ...。
[ 2009/10/10 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/849-14899e3c


