FC2ブログ
















 建築現場と公園と公演。 

今日も、奥のスペースは防音のための工事が行なわれた。
今日から4日間、スタジオは「演劇集団わくわくいたづランド」さんに貸し出し中である。
一昨日のブログに載せた霞は昨日で治まったが、奥の工事の音と、スタジオ内の舞台の立て込みの音で、ピエロハーバー事務所は、建築現場の現場事務所のようである。
そして、今日のカフェは、近くのショーコスギ塾に通う子供さんを待つお母様方と、その兄弟のちびっ子達で、公園のような雰囲気となっている。

公園と言えば、今朝も自宅から2駅を歩き、途中、公園に立ち寄った。
こちらの桜もほとんど葉が落ちて、落ち葉の間を、鳩が散歩していた。

hato-2.jpg


こちらは3羽でお散歩。

hato.jpg


こちらはご夫婦でしょうか?


hato-3.jpg


たたずんでいます。


kirikabu.jpg


切り株。



わくわくいたづランドさんの公演は、10日と11日。(もちろんこの間、工事はお休み)
くわしくはこちらからどうぞ。

http://itadu.desu.jp/



ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/12/08 18:52 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 ペコちゃん似の果物好き

↑にゃん吉くんが教えてくれました。

sakumiさんこんばんは♪
朝2駅も歩くんですね!健康的ぃ(・∀・)
鳩が散歩しているステキな公園。
喧騒をわすれてのんびりできそうですね。
[ 2005/12/08 23:06 ] [ 編集 ]

 ハーボカート。

さっき、にゃん吉くんのハーボカートをしたら、はこやさん2位とありました。スゴいです。
本日、わたしは5位でした...。

2駅と言っても、歩いて25分ぐらいなんです。
下り坂ですし、途中、桜並木があったり、景色もいいので、時間の余裕がある時は、たまに歩いています。
公園には、鳩のほかに雀もたくさん居たんですが、写真におさめようとすると、飛んで逃げていってしまいました..残念。
[ 2005/12/09 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/85-39dc5848