 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クコ酒。 


クコ酒を漬けました。

昨日の晩に漬けたのですが、

朝になって見てみてビックリ!!






kuko.jpg



昨日の晩よりも、クコの実が何倍にも

ふくれ上がっていました!!!!!

(あたりまえといえば、あたりまえ...)













わたしが参考にした本によると、

これから2ヶ月漬けまして、

その後、実を濾してから飲むのだそうです。



楽しみだなぁぁぁ~~。









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓

 

身体に良さ気ですね♪^^
そうか~ドライフルーツになってるから、水分を含むと、ふくれ上がるんですね。
容器から溢れ出なくて良かったですね~^^;
二ヶ月経ったら、どんな味か教えてくださいね。

[ 2009/10/12 20:45 ] [ 編集 ]

 

クコ酒なるものがあるのね。
どんな味やろか?
なんか、からだによさげな感じするねー。
冷えとかにも効くのやろか?

またおしえてねー。
[ 2009/10/13 15:13 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

わはは~。ほんとに、容器から溢れ出るなんてことも考えられましたね。(笑)
たまたま上に隙間があってよかったですわぁぁ。

は~い。
2ヶ月経ったら、またご報告しま~す。
[ 2009/10/14 19:50 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

どんな味かようわからんのやけどねぇ。
やっぱり、クコと、砂糖と、ホワイトリカーの混ざったような味やろか...。(笑)
また報告します~。
なんかいろいろと身体にもいいらしいでぇぇ。
[ 2009/10/14 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/850-9b2a8f4d


