 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おしらせ。 


~・~・~ おしらせ  ~・~・~



kyoneko.jpg



先日、ピエロハーバーにABC朝日放送の方が

テレビの収録に来られたのですが、

その時のもようが、

地元応援バラエティ このへん!!トラベラー

という、17日(土)の深夜0:30放送の番組で

放送されます。



関西地域にお住まいの方は、ぜひ見てねぇぇ~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/10/14 20:01 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(8)

 

見れませんね・・・・残念・・・
sakumiさんも出るのかしら?

このネコちゃんも可愛いですね(^-^)

↓のクコ、女性にはいいらしいですね。
出来上がりが楽しみです。。。って、飲めないけど・・
[ 2009/10/15 16:52 ] [ 編集 ]

 

深夜0:30という微妙な時間帯・・・ビデオでも撮らないとリアルタイムで見れない(笑)
でも、なんとかして見たいわ♪^^
それにしても、ピエロハーバーはよく取材が来ますね~!
宣伝効果もあって、商売繁盛ですね♪
[ 2009/10/15 21:03 ] [ 編集 ]

 

おうおう、みるで~~~。
先週も中津やってたね。
たのしみやわぁぁ。
[ 2009/10/16 15:46 ] [ 編集 ]

 

テレビの取材ってすごい~!
なんかいっぱいの人がテレビカメラやらマイクやら反射板やらいろんな放送機材を持って乗り込んで来るんでしょ♪
忠太郎ちゃん達も取材を受けたのかな~(笑)
[ 2009/10/16 16:37 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

このテレビ番組、わたしは出てませんのよ~。
もしか映ってるとしたら、後ろに居るのがたまたま映ってしまっていたという程度だと思います。

クコ酒、どうなるのか楽しみです。
今から開けて味を見てみたいような衝動にかられてしまうので、見えないところに隠しておきました..。

この猫さんは、ずっと前に京都のお土産にといただいたものです。
表情がとってもいいですよね。
[ 2009/10/17 19:13 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

そうですねぇぇ...。
働き者のnakatugawaさんは、まだ働いてる時間帯ですよね..。
まぁ、都合が付いたらぜひ見てやって下さい。

これで商売が繁盛したらいいんですけどねぇ...。
どうなんでしょうかぁ~。
[ 2009/10/17 19:15 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

そうなんや。
先週も中津やったんや。
見ればよかったなぁ~。
どんなふうに編集されてるのかわからんけど、見てねぇぇ~。
[ 2009/10/17 19:16 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

なんかいろんな器材を持って来てはったけど、これまで来たテレビ局さんでは、やっぱりNHKの器材がいちばん大掛かりでしたわぁ。
なんぼでも予算がありますって感じでしたよ~。

忠太郎さんとか松五郎さん、どうやったんかな?
映ってるんかな?
今日、テレビ見て確認しときます~。
[ 2009/10/17 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/851-14cd659a


