 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演稽古。 



しばらくご無沙汰していました...。



前の記事で忠太郎さんが言うてはった

稽古風景を載せますねぇぇ~。




keikohuukei2.jpg



(舞台セットは、ほぼ本番どおりですが、

ライトと衣装は稽古用です。)








keikohuukei1.jpg




こんな感じで、稽古をしております今回の公演ですが、

残すところあと3日間(4公演)となりました。

くわしくはこちら


ぜひぜひ見に来てねぇぇ~。






ところで、忠太郎さんですが、

一昨日、お医者さんに経過を診てもらいに

行って来まして、骨の方は、

めでたく自然治癒しているとのことでした。

最近は普通に歩けるようになりまして、

小走りも出来るようになりました。

ちょっとジャンプが苦手になりましたけど、

室内で暮らすにはそれでもいいかなと思います。

いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。

本当にありがとうございます。


copy3.jpg

(この写真は、以前にも使用したことのある写真で

骨折前のものですが、近頃はこれとほぼ同じような

体型にまで回復しています。)

※また公演が終わったら、忠太郎さんの

最近の写真も載せますねぇぇ~~。









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/11/11 18:17 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(10)

 

公演のセットを見ているだけで、なんだか面白そうなお芝居だな~と感じます♪
みなさん頑張ってはりますね~。
この間のテレビ放送で映っていた劇団員さんたちは、見たことが無い人ばかりでしたわ。
新人さんがどんどん入ってきているのでしょうね。
ますます活気が出てきているようですね!

忠太郎さんの足が治って良かったですね。
ひとまずホッ!としたところでしょうか?
[ 2009/11/12 21:32 ] [ 編集 ]

 

ちゅうちゃん、よかったねぇぇぇ。
もう、外にはでたらあかんでぇ。
出してもらえへんやろけど~。

今回の劇は面白そうで楽しみにしてたのに
スケジュールの都合つかへんで残念。
ごめんねー。
みなさん、頑張ってくださいねー。
[ 2009/11/13 00:49 ] [ 編集 ]

 

公演楽しく観せていただきました。
次はショウタイムですね。
楽しみにしています。
[ 2009/11/16 10:23 ] [ 編集 ]

 

21日に名古屋に行く予定ですが
連れのじい様が元気なら大阪まで足を伸ばしたいなぁ~なんて考えております。
もう心配で目が離せないので行けるかどうかはわかんないのだけど。
公演、千秋楽を迎えられましたね、おめでとうございます。

忠太郎ちゃん、だいぶん良くなっていかった♪
ネコさんの治癒力ってすごいわ~
人間のように「痛い痛い」ってわめかないともろもスゴい。
[ 2009/11/17 09:15 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

そうなんです。
近頃、うちの劇団も、若い人がたくさん入って来まして、平均年齢もグッと下がっておりますのよ~♪(笑)

忠太郎さんもずいぶんと回復しまして、ほんとに一安心なんですけど、ちかごろ外に出たがるのが困ったところなんですわ...。
[ 2009/11/17 17:09 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

”忠ちゃんをもう絶対に外には出さない大作戦”をみんなで繰り広げてまして、もう出る事はないと思います~。
ゲージもだんだんと好きになって来てくれたみたいやし~。

公演はしょっちゅうあるし、また観に来てねぇぇ~。
[ 2009/11/17 17:16 ] [ 編集 ]

 >コカちゃんさん

いつも本当にありがとうございます~♪
ショータイムも頑張りますので、お楽しみにぃぃ~♪♪♪
[ 2009/11/17 17:18 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

おぉぉ~、そうですか。
もし時間の都合がつきましたらば、ぜひ来て下さいねぇ~♪

ほんとに猫さんの強さにはビックリしますねぇ。
今日、じつは私、駅の階段ですべって尻餅をついたんですけど、「痛い~!!」とわめいてしまいましたわ。
[ 2009/11/17 17:22 ] [ 編集 ]

 

公演、お疲れ様です。。。

忠太郎さん、歳なのにすごい回復力ですね!!
コピー機の上で幸せで、回復したのかしら(^-^)
良かった~
[ 2009/11/17 17:32 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

ありがとうございます。
おかげさまで、公演は大成功でした♪♪♪

ほんとに、忠太郎さんの「生きるんだ!」という思いは、とても凄いと今回再認識しました。
人間もそうあらないといけないなぁと思いました。

コピー機の上は、とてもお気に入りのようですヨ♪
[ 2009/11/17 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/854-946cd6dc


