 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記。コピー機の上からこんにちは。 



こんにちは~。忠太郎です。

みなさん、いつもあたたかいお言葉を

ありがとうございますです♪



mouhuchu2.jpg



最近、寒くなって来たので、

コピー機の上に、赤い格子縞の毛布を

敷いてもらっちゃいました♪






mouhuchu1.jpg


こりゃ、なかなかいいですわぁぁ♪

(難しい顔してますけど、気に入ってます..。)








ところで、このコピー機はちょっと高い位置に

あるんですけど、近頃高い所に上るのが苦手になった

おいらのために、sakumiはんが

”階段”を買うてくれはりました。







kaidan2.jpg



こうやって、二段ベッドにもなりますねん。




kaidan1.jpg


ええでしょう~~~~。













mouhuchu3.jpg

いろいろと喋っとったら、

だんだん眠くなってきたし...





ほな、さいなら~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/11/17 18:59 ] ネコ | TB(0) | CM(12)

 

お~愛情たっぷりですなぁ~♪^^
写真で見る限りでは、階段の上からでもコピー機までは結構な高さがあるように見えますが?
忠太郎さんの顔って、よく見れば彫りが深くて渋い。
ゴルゴ13みたいですね~(笑)
[ 2009/11/17 21:48 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

この階段を足掛かりに、椅子、机、と順番に上っていきまして、最後にコピー機の上に到達する形になっております。

そういえば、ゴルゴ13に似ているような...。
わははは~。(笑)
[ 2009/11/18 17:32 ] [ 編集 ]

 

おー、階段ええですねぇ、忠太郎さん。
コピー機の上で二匹寝てるの可愛いですね、ほんと・・・・・。
階段(二段ベッド)もええですわー。

にいさんも高いとこに上がらなくなってしまいましたが、今日珍しく椅子のうえにぴょーんと乗ってきました(嬉しい)。


花子さんはお元気ですか?^^
[ 2009/11/18 21:31 ] [ 編集 ]

 

ちゅうちゃん、よかったねーーー。
こうやってみたらちゅうちゃんの顔の濃い毛って十の字やね。
ふっふふふふ。
まっちゃんと仲良く二段ベッドでねてるのんもかわいいねー。
しかし人間がコピー機使う時はなかなか面倒なことになったようやね。(^O^)
[ 2009/11/19 01:36 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

おぉ~~、にいさんは、椅子の上にぴょーんと上がりはりますか。まだまだお若いですなぁ。
花子さんも忠太郎さんも、椅子の上によじ登るという感じですわ...。

花子さんはおかげさんで元気にしてるんですけどね、近頃どうも写真写りがよくない(おばあさん顔になってしまう)ので..。
今度美人さんに写ったらば載せようと思ってますのよ~。
ありがとさんです~。

[ 2009/11/19 17:42 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

わはは~、ほんまや、十の字に黒いわ~。(笑)

うちはあんまりコピー機を使わへんねんけど、使う時は「ちょっと忠ちゃんごめんねぇぇ」と言うて使わんとあかんのよねぇ~。
とほほ..。
[ 2009/11/19 17:46 ] [ 編集 ]

 

うちもいたるところが階段状になっておりますよ。
ゆっくりと寝て、長生きしてね。。。。
[ 2009/11/21 17:30 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

おぉぉ~~、ひめちょろさんところもそうでしたか。
Pちゃんも、若い時にひょいひょいっと昇れたところを、近頃は階段で昇り降りしてはるんですねぇぇ。

Pちゃんも、のんびりと長生きしてくださいネ!!
[ 2009/11/22 16:01 ] [ 編集 ]

 

信じられないんだけど ネコさんも年をとって細かな階段やバリアフリーが必要になってくる事
トラ助と一緒に暮らしてみて初めてわかったんよね。
これからものんびり、まったりと過していってねー
お外に出たい なんてsakumiさんを困らせたらいかんよ~

名古屋の帰りに大阪によりたかったけど
結局皆と帰る事になってしまいましたー
う~む、残念。
[ 2009/11/28 22:42 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

昔よりもネコも犬も長生きをするようになったので、老猫用や老犬用のグッズやフードがたくさん出回ってるようですね。(何かの本に書いてました。)
忠太郎さんは、だんだんと外に対する執着心が薄れつつあるようです。
この調子で、お外の事なんか忘れてくれるといいんですけど...。

名古屋の帰りに、もしかしたら来てくれるかな~??と思ってましたが、やはり、名古屋から大阪はちょっと距離がありますから...やっぱり無理よね~..と思いました。

また、こちら方面にお越しの際は、ぜひどうぞ~~。
[ 2009/12/01 17:29 ] [ 編集 ]

 

超お久しぶりどす。お元気そうで何よりです。
にゃんこをテテナシゴ同然にしてしまいほんまに反省しとりますが、
にゃんこの父どす。里に行ったり、外国に行ったり、大阪はなれてる
間に忠太郎はんが大変だったんですね。
でも元気になってほんまにうれしおす。
松五郎はんもおとなになって涙もんです。
にゃんこ元気にしとりますやろか?
ニャンコにも会いたいニャー!







[ 2009/12/03 22:48 ] [ 編集 ]

 >にゃんこのお父はん

お久しぶりです~v-354v-354v-354
お元気でしょうか??
こちらはみんな元気ですよ♪
忠太郎さんはんも、一時はどうなるかと思いましたが、最近はえらく元気にしてはりますし、松五郎はんも、ものすごく元気で、ピエロハーバーの中を縦横無尽に走り回っております。
ニャンコはんは、入り口で招き猫をしてくれてはりますよ~♪

また、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいねぇぇ~v-283v-283v-283
[ 2009/12/04 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/855-bb537713


