 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 師走。 


気がついたら、師走(12月)になっていました...。









実は、明日から








show2_20090716183405.jpg




ショウタイムがありまして、






年始には、






keserasera2010-2.jpg





公演もあったりしまして...


何やら、いろいろとバタバタしております。






みなさんのブログも読み逃げ状態で、


ほんとうに、すみませんです。










今日ぐらいから忘年会シーズンということで、

店の方も、てんやわんやになってまして、

えらいことです。(ありがとうございます)











そういえば、今度、エゴラッピンとかいう

人気グループがやって来はるそうです。



その前夜(27日20:00)には、お馴染みの”のりみどちゃんバー”も

ありますし、

この調子で行くと、あっという間にお正月に

なりそうな気配です..。



♪もぅ~ い~くつ寝ると~

お正月ぅ~~♪










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/12/04 18:38 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(8)

 

sakumiさん、目が回りそうな忙しい日々なのですね~。
師走って、どうしてこうも落ち着かないんでしょうかね。
気ばかり焦って、結局何もしてなくて、日にちばかりが虚しく過ぎ去っていきます。
エゴ・ラッピンって有名なのですか?
知らなかったのでYouTubeで見ました。
なかなか良さ気ですね♪
お店もてんやわんやの大盛況で何よりですね~。
頑張ってくださいね!  
[ 2009/12/04 21:17 ] [ 編集 ]

 

お忙しいのはなによりです♪
このままいけば気が付いたらお正月♪ になりそうですね。
大掃除なんかさぼっちゃえ~~(笑)
エゴ・ラッピン 私も知りませんでした。
テレビとかラジオから遠ざかると本当に取り残されそうだわ~
sakumiさんの年頃の時はこんな事なかったのになぁ~
孫もいないのに 気分的におばあちゃんだわ~
[ 2009/12/05 19:07 ] [ 編集 ]

 

ショウタイムはちょっと無理っぽいけど、年始の公演には行けそうだ~。
忙しそうだけど、体調くずさんようにね。

エゴラッピン、かっこええね。
まだ若いのにすんごいわぁ。
[ 2009/12/06 01:15 ] [ 編集 ]

 

エゴラッピン!!!好きですよーー。
こないだカラオケで「くちばしにチェリー」歌ってきたとこですわ(笑)
よしえちゃんものすごくかっこええですー。

色々お忙しそうですね。
年末年始は飲食業ただでさえ忙しいですし
おきばりください^^
[ 2009/12/08 16:30 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

お返事遅くなってスミマセン!
なんだかねぇ~、貧乏暇なしって感じで...。(笑)

エゴラッピン、じつはわたしもあんまり知らんかったんですけど、曲を聴いてみたら、何曲かは聴いた事ありましたわぁ。
ライヴの日は、ものすごいたくさんの人が来られるようですよ~~。(汗、汗、、、)
[ 2009/12/13 16:46 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

12月って、なんでこんなに気ぜわしいんでしょうかぁ..。
若い時はそうでもなかったんですけどねぇぇ...。

足袋ネコさん、大丈夫ですよ。
わたしの歳ですでに、音と曲名と歌手の名前がうまいこと繋がりませんから..。

大掃除....今年こそは早い目から取りかかろうと思いつつ、なかなか思うようにいきませんねぇぇ。(笑)
[ 2009/12/13 16:50 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

masuraちゃんとこも、年末は忙しいかんじかな?
稼ぎ時やもんねぇ、風邪ひかんように頑張らんとねぇ。
おぉぉぉ!!!(かけ声)

エゴラッピン、動画で見たけど、ほんま、カッコええねぇ。
なんか楽しみになってきたわぁぁ。
[ 2009/12/13 16:53 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

さすが、ツバッキーさんはエゴラッピンの曲もちゃんと歌えるんですねぇ~。
なるほど、よしえちゃんがかっこええんですね。
いろいろと勉強になりますわ。

ありがとうございます~。
今年いっぱいがんばって、正月はたらふく食べて寝るぞぉぉ~。
[ 2009/12/13 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/856-b83e6787


