 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハッピーホリデー♪ 



松五郎です~。

最近、寒い日が続いとりますが、

みなさん元気にしてはりますか~。



おいらも寒いもんで、襟巻きをしてみましたぁぁ~。









世間は年末とかなんとかで、

いろいろと騒いだり、してはりますなぁ。


今日はクリスマスとかいう日らしいですけども、

おいらはクリスチャンではないもんで、


♪ハッピー ホリデー♪♪♪


と、ごあいさつをしておきます~~。








そうそう、sakumiはんからお知らせをしとくように

言われとったんですわ。



ここ、ピエロハーバーは、

年内は27日まで通常営業、

28日は完全貸切

29日から、翌年1月3日までお休み。

1月4日より通常営業です。


皆はん、よろしくお願いしま~~す!!!






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/12/25 18:49 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

ものすごい襟巻きですね~(笑)
あったかそうです(^-^)

いよいよ今年も終わりになってきましたね。
休みになった途端、風邪など引かないように
お互い気をつけましょうね
[ 2009/12/26 13:51 ] [ 編集 ]

 

ハッピーホリデ~~~♪
おわったけど。

まっちゃん、えらい高級えりまきやんかぁ。笑
よぉ似合ってるよ~。

年末年始、お伺いいたしますのんで、またメールします~。
[ 2009/12/26 15:51 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

近頃寒い日があったり、風邪には気をつけないといけませんねぇ..。
あったかい物を食べて、松五郎さんみたいに首の周りを暖めて、風邪なんて吹き飛ばしましょうかねぇぇ~。
[ 2009/12/26 17:41 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

この襟巻き、この後大暴れしたもんでずり下がってしもて、”まわし”になってんわぁぁ~。(笑)

はいは~い。
また来てねぇぇ~。
[ 2009/12/26 17:43 ] [ 編集 ]

 

松五郎さん、素敵!!
何だかゴージャスな雰囲気で、気品も感じられますわ。

年末年始は結構ゆっくりとできるみたいですね~♪^^
私もそういう日がくるといいんだけど、なかなか貧乏暇なしというか
なんというか・・・(ブツブツ。。。)
[ 2009/12/26 21:55 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

nakatugawaさんとこは、年末年始もやっぱりお休みなしですか?
うちも店は休みでも、大掃除とか、なんやかんやあって、休みなような、休みでないようなかんじですわ...。
年始も公演の準備とかありますしねぇ...。
ほんと、貧乏暇なしというかなんというかですわぁぁぁ...。

善いお年を~~。
[ 2009/12/28 17:26 ] [ 編集 ]

 

フェイクファーがステキですねー、松五郎さん♪
ピエロハーバーでぶいぶい言わせているんですかね~?
今度病院に行く時はなるべくいい子にしていてね!

何だか「暮れ」と聞くと時間がいっそう早く過ぎていくような・・・
夏はやけにゆっくりだったのになぁ~
おぉ~ もう公演の準備ですか!?
ゆっくりしたい時期だけど頑張ってね!
[ 2009/12/28 18:33 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

お返事遅くなってすみませんです。
気がついたら、年もすっかり明けてしまいました...。
こんなわたしですが、今年もよろしくお願いしますねぇぇ~。

公演がんばりますです~。
ありがとうございま~す♪
[ 2010/01/05 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/857-30ac2406


