 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近の花子さん 



こんにちはぁ~。

お久しぶりです~、花子です~。





saikinnohanako.jpg




ちかごろめっきりモウロクしまして、

目もあまり見えず、

耳もあまり聞こえず、

鼻もあまり利かないので、

今まで苦手だった怖そうな人の姿や、

掃除機の音や、

湿布薬の匂いも、

ぜんぜん平気のへっちゃらになりました。



歳を重ねるというのは

なかなか面白いもんですなぁぁ~。




ほんで、sakumiはんは、

こんなわたし花子とず~~っと一緒に

居れるようにと、

なにやら計画をたててはります。

(その計画は近いうちに載せるつもりだそうです。)


なんやろかいねぇぇ~?????







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/01/07 18:37 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

花子さん、いつまでも元気でいてほしいねぇ。

いろんなことが平気のへっちゃらになって
ある意味、よかったのかしら?

なにやら計画立ててはるみたいできになるわぁ。
ブログで教えてもらえてもらうのん楽しみしてるよー。
[ 2010/01/09 00:08 ] [ 編集 ]

 

今日の花子さんは、お目々がくりくりで、いつもよりも若く見えますわ~♪
人間でも耳が遠いと長生きするって言いますから、花子さんもきっと長生きしまっせ(笑)
[ 2010/01/09 21:55 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

最近はちょくちょく体調を崩すので、その度に「今度はもうあかんか~?」と覚悟をしつつ、なんとか今日まで元気でいてくれてます~。

計画は、少しずつ進んでるんよ~。
またブログにも載せて行こうと思っとります~。
[ 2010/01/10 13:38 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

近頃はめっきり写真写りも悪くなりましてなかなかいいのがなかったんですけど、これはちょっと可愛く撮れたかな~と思って載せてみました♪
もう充分長生きしてるんですけど、やっぱりもう少しがんばって欲しいと思うんですよねぇぇ。
おだやかに余生を過ごしてほしいと思う毎日です~~。
[ 2010/01/10 13:50 ] [ 編集 ]

 

花子さんお元気そうで何よりですー。もうある意味、高みにのぼってるんでしょうね猫として・・。
これからもますます元気で^^
なんか、ええ計画もおありのようで・・・。
[ 2010/01/12 00:01 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

近頃、花子さんも、もう、超高齢猫さんなんだわ~、と感じるようになってきました。

食べ物にも色々と工夫をしないといけなくなって来たし、「居るのが当たり前」から「いつ居なくなってもおかしくない」というふうに気持ちを切り替えていかないといけないな~と思い始めたところです。

いい計画も、その中の一つ。
近いうちに記事にしますね~♪
[ 2010/01/12 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/859-133c99c7


