スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 千秋楽と次回公演。それと、花子さん近況。 



昨日は、1月公演の千秋楽でした。




subekaraku2010.jpg




お越しいただきました皆さま、

メッセージを下さいました皆さま、

皆さまの応援のおかげで、

無事に千秋楽の幕を下ろす事が出来ました。


ありがとうございました。





それでもって、明日から、

次回公演の稽古に入ります。



昨年秋にも同じ作品を上演いたしましたが、

今回は、メンバー替えもあったり、

練り直しもあったりと、

色々と新しくしていこうと考えております。



だもんで、前回観に来て下さった方も、

そうでない方も楽しめる作品に

仕上がる段取りになっております。


こちらも、お楽しみにぃぃ~~!!!!











~ 花子さん近況 ~


先日から食欲不振のため強制給餌が

続いておりました花子さんでありますが、

本来の食いしん坊な性質が復活しまして、

昨日の晩から、突然ばくばくと食欲旺盛に、

普通の量の食事をし始めはりました。

また何かの発作が起きない限りは

しばらく元気でいてくれるのではないか??

と思っております。

(このあいだは、おトイレ中に

突然、ぶっ倒れたのでありました。)





たいへんご心配をおかけいたしましたが、

多分、しばらくは大丈夫そうです。

ホッとしました。

ありがとうございます。

皆さまの応援のおかげであります。




花子さんには、

もう少ししぶとくガンバッてもらいたいので、

食べ物や飲み水なんかにも

もっと気を使っていこうと考えております。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/01/17 19:21 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(10)

 

公演、お疲れ様でした。。。。
ひとつ終わってまた次ですね。
身体に気をつけて頑張ってくださいね

花子さん、よかったです
安心したり心配したりドキッとしたりの繰り返しですが、
ごはんを食べてくれると嬉しいですね
[ 2010/01/18 08:33 ] [ 編集 ]

 

公演、楽しく見せていただきました。
次の公演が楽しみです。
[ 2010/01/18 11:25 ] [ 編集 ]

 

公演お疲れ様でした。

花子さん、元気になったのですね、よかった^^

にいさんも春・夏ごろすっごく元気なくて
寝てばかりだったのが、冬になって急に元気になって走り回ったりして、高いとこにも乗ってるんで、
なんか猫ってよくわからんですねぇ(笑)
気分にも元気にもムラがあるのか、
じーさんばーさんになって、まだらに元気になるのか(笑)

花子さんも、なんか急に復活なのかもー。
よかったよかった。
[ 2010/01/19 08:25 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

ありがとうございます。
稽古場が寒いので風邪っぽくなったりもしましたが、なんとか元気で頑張っております。

花子さんは(今回はなんとか持ち直してくれましたが)年齢的にちょっとしたことで寝込んでしまう事態になるので、いろんなことに気をつけて行かないとなぁ~と現在勉強中です。 
[ 2010/01/19 17:09 ] [ 編集 ]

 >コカちゃんさん

ありがとうございます。
次回公演も頑張って練習中ですので、お楽しみにぃぃ~♪
[ 2010/01/19 17:11 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ありがとうございます。

にいさんも調子が悪い時期があったんですねぇ..。
花子さんは、現在は食欲も旺盛で、高いところには登れませんが、こたつの上にはよく登ってますし、ねこじゃらしを口にくわえてスタコラと小走りしたりしています。
でも、確実に身体をこわすことが多くなって来ました。
その度に、今度はもうダメか...?といったぐあいで、危篤と言われて親戚一同が集まるも無事に回復して「なんで呼び出されたんや..」と文句を言う親族みたいな気持ちにもなったりしますが、とにかく元気になってよかったです。
[ 2010/01/19 17:20 ] [ 編集 ]

 

公演が終わるとまた次の準備なんですね。
行きつく暇もないでしょうね。
頑張ってください~♪
若い人もいっぱい増えているように見えますが
楽しみですね。

花子さん、回復されたようで一安心ですね。
ピエロハーバーに連れていってるんですか?
[ 2010/01/19 21:29 ] [ 編集 ]

 

公演、お疲れさまでした。
若い役者さんががんばってはりましたねー。
みんなイキイキとしてはったね。

花子さん、食欲戻って元気になってよかった~。
sakumiさんもとりあえずはひと安心かなぁ?
猫さんと人間の年齢のサイクルがちがうのがせつないね。
花子さん、しぶとくがんばれ~~~
[ 2010/01/20 03:39 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

劇団員も若い人が増えまして、近頃は、劇団員本人よりもその親御さんの方が歳が近い..という世界になって来てます..。

花子さんは、外につれて出た方がストレスになりはるので、家でのんびりさせています。
レンジでチンするゆたんぽの上に乗っかって、”ゆるり~”と過ごしてはるようです。
[ 2010/01/20 17:36 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

公演、来てくれてありがとねぇぇ~♪

花子さんは、今日もたくさん食べて、ちょっと遊んで、すやすやと寝てはります。
この調子でいくと、しばらくは頑張ってくれそうに思うんやけどねぇ~。(食べ物や飲み水も、ちょっと「ええもん」に変えてみたし~)
[ 2010/01/20 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/862-bd858933


