スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミニ花子さん。 


前々から、羊毛フェルト作家のrai*chiさん

お願いして作っていただいていたミニ花子さん人形

昨日、ピエロハーバーにやって来ました。





minihana1.jpg



籐カゴに乗っかって、

とってもキュートですわぁぁ~♪

お花だって付いてますよ~~♪♪♪

(写真の後ろに写り込んでる和柄の箱は、うちの備品です...)







さっそくわが家に連れて帰って、

花子さんとご対面しました。






minihana2.jpg



花「うひょひょ~~~










minihana3.jpg



花「他人(猫)とは思えない香りがするぞぉ~」






そうなんですねぇ~。

このミニ花子さんには、花子さんの毛を

混ぜてもらったんですよ~。





rai*chiさん、

可愛く作って下さって

ありがとうございました~♪









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/02/04 18:43 ] ネコ | TB(0) | CM(13)

 

今日の花子さんもキュートですね~♪
ミニ花子さんも可愛いですが、まだまだ負けていませんね。
こういうミニチュアって、貴重品ですよね。
素敵に作ってもらえて良かったですね~。
[ 2010/02/04 21:47 ] [ 編集 ]

 お元気になられましたね。

花子さんと対面できて
ミニ花子さん『おっ?!』って言いそうです。
ちょっとくすぐったいかも。

ご一緒のお写真
どうもありがとう。

花子さん,お話通り元気になられましたね
見違える様です。
きっと,体質に有ったのでしょうね。
何だかとても嬉しい。
まだまだ、元気で居て下さいね。

職場に猫さん達にも宜しく.(何を?ってね。)
猫好き、rai*chiでした。
[ 2010/02/05 11:08 ] [ 編集 ]

 

うふふ、やっぱ私の思ってる作家さんでした♪
私のブログ仲間さんとこのネットショップに出されてたんで・・・いいなーと思って見てた方です^^

花子さんとってもよく似ててかわいいですね。
お目目まんまるにしちゃって・・
においで何か感じるんですかね。

ずっとずっと元気でかわいく、ゆっくり暮らしてほしいなぁ・花子さん^^
[ 2010/02/05 13:02 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

このブログに載せている花子さんの写真の数々から、本当に細かいところまで観察して下さったようで、とても丁寧に心を込めて作られているのがしみじみと伝わって来ました。

花子さんも最近はとても元気で何よりです♪
ミニ花子さんのことも気に入ってくれたようで、コンビで仲良く暮らしていけそうですわ~。
[ 2010/02/05 18:30 ] [ 編集 ]

 >rai*chiさん

今回は、突然のお願いにもかかわらず、本当にありがとうございました。
花子さんも、ミニ花子さんが来ることが励みになったのか、ミニ花子さんが出来上がるに従って見る見る元気を取り戻して来まして、今日もねこじゃらしのおもちゃを口にくわえて小走りしてはりました。(笑)

忠太郎さんや松五郎さんにも「よろしく」を伝えました。
大阪へお越しの際には、ぜひ忠ちゃんと松ちゃんにも会いに来て下さいネ。
[ 2010/02/05 18:39 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

rai*chiさんところのお人形たちは、みんな、やさしくてあたたかい表情をしていて、それで今回ミニ花子さんをオーダーすることにしたんですが、rai*chiさん本人も、想像通りとても優しくて温かい方で、とても気持ちよくオーダーに関するやりとりをさせていただきました♪

花子さんは、最近、こういうふうにお目目をまんまるにすることが多いんです。
かわい子ぶってはるんでしょうかねぇぇ?
もうバアちゃんなのにねぇ~。
まぁ、このまま可愛いバアちゃんで、ず~っと長生きしてほしいと思っています♪
[ 2010/02/05 18:48 ] [ 編集 ]

 

ど~~したんですか、花子さん♪
お目めがクリンクリンではないですか~
ミニ花子さんと競り合っているんですか~~♪
rai*chiさんの作品はどれもいいですねー
我が家のミニトラ助はちょこっと首を傾げておるんです、かわいいです~~
花子さん、元気になって本当によかった。
大阪だけでももう寒くならないでこのまま春になって
花子さんにもっともっと元気になって欲しい!
[ 2010/02/05 19:05 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

この写真ではわかりにくいですが、ミニ花子さんも、ちょこっとだけ首を傾げています。
「にゃぁ~」と言いながら、こっちにやって来ている時の感じですよね♪
かわいいです♪♪♪

暦の上では春だと言うのに、今日は大阪も雪が降りました..。
今日の花子さんは、雪の寒さにも負けず、元気にやってはります。
花子さんの病気のことも色々と調べて、「こういう時にはああするといいらしい」とか云う知識も付きましたし、とらちゃんも、Pちゃんも見守ってくれているし、まだまだ長生き出来そうですよ~。
[ 2010/02/06 19:05 ] [ 編集 ]

 

むっちゃかわいいやぁぁん。
花子さん、よかったねぇ。
ご対面の花子さん「うひょひょ~~~」やね。
おめめぱっちり。

ほんまに元気になってよかったね。
このまま、おだやかに長生きしてほしいね。

ミニ忠ちゃんはオーダーしないのかなぁ?
[ 2010/02/07 00:51 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

じつは、そのうちミニ忠ちゃんもオーダーしたいな~とも思ってるんやけど、まだもう少し先の話ですわ~。

花子さんはいろいろと努力した結果、減ってた体重も徐々に増えて来て、ずいぶんと元気になりましたぁぁ。
ありがとさんです~。

ミニ花子さんは、とってもかわいいので、毎日いろんな角度から眺めて「うひょひょ~」って言うてるねんよ~。
[ 2010/02/08 18:17 ] [ 編集 ]

 

花子さん、別人のようにげんきですね~!!
よかった~♪

ミニ花子さんが来てくれたからでしょうか!!
ず~っと見ていたい気分になるくらい、そっくりで可愛いですよね。。。
[ 2010/02/09 14:11 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

ひめちょろさんところのミニPちゃんを見て、ミニ花子さんをオーダーすることに決めたんです♪

花子さんは、ミニ花子さん効果なのか、サプリメント効果なのか、いいお水効果なのか、なんだかわからないんですけども、現在は嘘みたいに元気です。
やっぱりみなさんの励ましのおかげでしょうか♪♪♪
まだまだ気を抜けませんが、この調子で元気でいて欲しいものです。
[ 2010/02/10 18:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/865-fc61c5ce


