 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪キタアートフェスティバル。 



3月に、大阪キタアートフェスティバルというイベントを行います。

このところ、そのイベントのチラシ制作に追われていました。







(詳しい内容はArtFestival2010をご覧下さい。)





いつもは絵が主体のチラシばっかり作ってるもんで、

こういう情報が主体のチラシは、

内容に間違いがあるといけない(当たり前ですが)

こともあって、とても緊張しました..。






このアートフェスティバルというイベントの最終日(3/22)には、

ファッションショーとディスイズショウタイムを

コラボしたショーも行われます。



これからさらに、様々な準備にバタバタとしそうな気配です。





ちなみにこのチラシは、明後日か明々後日には

ピエロハーバーに置かれる予定です。

(当日のプログラムとしても使われます。)







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/02/26 17:00 ] デザイン | TB(0) | CM(8)

 

楽しそうなイベントですね~(^-^)
でも裏方さんは大変!
その分、成功したら喜びは大きいですね。。。

私、最終日に行きたいな~!!
[ 2010/02/26 22:29 ] [ 編集 ]

 

我が家の庭の梅は今満開です。
フェステバルの頃は桜の咲き始めの時期ですね。
満開の祭りに成る事と楽しみにしています。
大成功しますようにv-221
[ 2010/02/27 12:00 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

今後、半年に1回ぐらいのペースでこのイベントをやっていく予定にしていますので、”第1回”を是が非でも成功させないと!!と頑張ってます~~。

ひめちょろさんに観に来ていただけるととっても嬉しいです~♪♪でも、やっぱり遠いから難しいかなぁぁ???
[ 2010/02/27 16:24 ] [ 編集 ]

 >コカちゃんさん

梅が満開!!素晴らしいですね♪♪

今年の桜の開花は、例年より早そうですもんね。
満開の桜に負けないように、準備に、宣伝に、練習に、いろいろと頑張りま~す!!
[ 2010/02/27 16:28 ] [ 編集 ]

 

春祭りなんだ、いよいよですね~
その頃はもう桜が咲いているかな?
ショータイムもいいし、アコーステックライブもいいよね~
私、アコーステックギターの音が大好き♪
自分で弾けたらいいよね・・・sakumiさんはギター弾けちゃうの?
[ 2010/03/01 17:28 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

わたしは残念ながら楽器は出来ませんのですわ~。
子供の頃、ピアノを習ってたことがあったのですが、鍵っ子だったために、決まった時間に行く事が出来ず(当時は時計がアナログで、まだ小さかったわたしは時計を読む事が出来ませんでした..)すぐにやめてしまいました..。

まだ寒いですけど、ジンチョウゲも咲きかけてるし、もうすぐ春ですよね♪
春祭が成功するように、がんばります~♪♪
[ 2010/03/03 19:48 ] [ 編集 ]

 

チラシ制作お疲れさまでした~~。
なんかすんごくたのしそうなイベントやね。
三連休というだけに、残念ながら私は仕事はいりそうやけど
ぜひとも観にいきたいわぁ。
準備でいそがしいやろけど、体調くずさへんようにねーー。
[ 2010/03/04 01:06 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

チラシ作りは疲れたけども、これからの準備のほうがもっと大変かも..と思ってるとこですねん。

三連休は、まっちゃんも稼ぎ時やもんねぇ。
がんばれ~~。
暇があったらば観に来てねぇぇ~。
[ 2010/03/05 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/867-8177d646


