 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとう。アートフェスティバル。 



みなさん、こんにちは。

忠太郎だす。




chusama2.jpg



”大阪キタアートフェスティバル”も

無事に終了しまして、

ご参加いただいた皆さま、

ご来場下さいました皆さま、

ほんとにほんとに、ありがとさんでした。


次回は、約半年後に

さらにパワーアップして”秋祭”が

行われるそうであります。



楽しみやわぁぁぁ~~。

秋に向けて、わたいもがんばろう~っと♪







chusama3.jpg




何をって???



猫も猫なりに、

いろいろと準備があるんやわ~。



たくさん食べて.....たくさん寝て......

ちょっと運動もして........


うむむむむ~~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/03/24 17:18 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

猫は猫で、毛皮脱いだり干したり
まあ色々忙しいですもんねぇ、イベントごとは・・・。
花子さんはお元気ですかー。
春になりかけてたのに
また寒くなったりしてるし、ご老体お大事にーーーーーーー。

アートヤードお疲れ様でしたー。
[ 2010/03/25 10:46 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

そうですねぇぇ~。
毛皮の手入れをきちんとしないとねぇぇ~。(笑)

花子さんは、おかげさんで元気ですよ~♪
ほんとに、暖かくなったと思ったらまた寒くなって...「桜も咲こうと思ったけど、まだちょっとやめとこう」って感じですね。

アートヤード、初回だったので色々とバタバタしましたが、なんとか無事に終了しました。
ありがとうございま~す。♪
[ 2010/03/28 15:28 ] [ 編集 ]

 

初めての事っていろいろ大変だったでしょうね~
でも、これもあれも次へのステップですもん
頑張ってくださいませね!
忠太郎ちゃんもちゃんと毛皮の手入れをして
看板猫を努めなあかんよ。
[ 2010/03/31 08:59 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

ありがとさんです~。

おかげさんで忠太郎さんも、完全室内猫になってから、毛皮もフサフサになって来ました♪
ケンカしてハゲを作る事もなくなったし..。

松五郎さんにも忠太郎さんにも、引き続き秋に向けてがむばってもらいます~。
[ 2010/04/01 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/869-09309276


