 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春が来た~♪ 



4月ですねぇぇ~~。





あちこちで桜が咲いてますけども、




haittemasu1.jpg





みなさん、お花見には行きはりましたかぁぁ~?





ぼくちん(松五郎)は、外が怖いもんで、

桜は見に行ってないんですわ~。



だけども、ピエロハーバーでは、

4月10日の夜19:30から、

”春宴会”というパーティーが

行われるらしいので、

それをちょこっと覗いてみようかなぁ~と思っとります~~。

(ちなみに参加ご希望の方は06-6451-7780までご連絡下さい)







haittemasu2.jpg






ほんでもって桜ですけど、

sakumiはんは、来週の中頃に天満橋に行くらしいので

そん時に、大川沿いの桜を観る予定にしてはりますんよ~。

そん時まで桜は咲いてるんかどうか..????




来週の中頃に桜の記事をアップしなかった場合は、

咲いてなかったという事でしょうなぁ~。

いや、でも最近記事のアップはサボり気味やから、

咲いてても載せはらないかも....。



       



どっちにしても、みなさん、

たくさん咲いてるうちに

お近くの桜を見に行って来てねぇぇ~~。

(ぼくちんは行かへんでぇぇ~~)







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/03 18:52 ] ネコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/870-22a9f72d


