 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ツイッター。 



こんにちはぁ~。松五郎です。




matsuandchu.jpg




ちかごろ巷では”ツイッター”とか言うのんが

流行ってるとかって聞きますけど、

その”ツイッター”とか言うのんを、

sakumiはんも始めはったらしいです~。



さくみはんのツイッター



まだ内容は無いよ~。(ダジャレか...。)

って言うてはったけど、見たってやぁぁ~。

フォローとか言うのんもしたってや~~。

by松五郎






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/04 18:57 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

ツイッターでもよろしくねーー。
私もイマイチまだよくわかってないねんけど
つかいこなせたら、すごく便利だろうねーー。
[ 2010/04/06 01:17 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

は~い♪よろしくお願いしま~っす。
バシバシ使いこなせるようになるといいなぁぁぁ。
[ 2010/04/06 17:56 ] [ 編集 ]

 

松ちゃん椅子から落ちそう(笑)
もっと安定のいいとこで猫座りすればいいのにねーーーー。

ツイッター、夫がやってますが
私いまいちわかんなくて(^_^;)
使いこなすと楽しそうですね。人のつぶやきはたまに見てます(笑)
[ 2010/04/08 14:14 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

椅子が狭いと言うよりも、まっちゃんが太い...と言うか、松五郎さんは、狭い所が好きなようで、大きい箱と小さい箱があったら、小さい箱に入るし(花咲かじいさんか...)。
自分の大きさが解ってはらないようです...。

わたしもツイッターはやってるものの、使いこなしてませんのよ。トホホ...........。
[ 2010/04/08 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/871-3ae88f87


