 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎さんからのお知らせ。 



まいど~、忠太郎だす~



kyonochuta.jpg



えっ!?

デカい顔 って ! ? ! ?





のほほほ~~。








ところで、ここでお知らせですわ。


4月のショウタイムの日程が決まりましたでぇぇ~~。


日程はこちら



今月からは、ゲストが出演する日もあったりしまっせ~♪


お楽しみにぃぃ~~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/06 19:14 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

忠太郎さん、相変わらず凛々しいお顔立ちで素敵♪
ショウタイム、たまには観に行きたいわ~。
近いのに、なかなか観にいけなくてごめんね~。

ツイッターとやらを始めはったんですね~。
よーわからんけど、PCに張り付いてなあかんみたいな感じですか?
むむむ・・・ついていけなさそう^^;
でも、なんだか面白そうですね~。
たまに覗かしてもらいますわ♪
[ 2010/04/08 21:36 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

nakatugawaさんも、いろいろとお忙しそうですもんね。
ショウタイムは定期的にやってますし、お暇が出来たらいつでも観に来て下さいネ~♪

ツイッターは、べったりくっついてる人も居てはるみたいですけど、わたしは日に2~3回見てるかな~?ってぐらいで、のんびりやってます♪
内容はないですけど、たまに見て下さいネ!
[ 2010/04/10 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/872-8fe23e26


