 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子さん近況。 



みなさん、こんにちは。花子です。





bikkurihanako.jpg




ちょっと大きな写真で登場してみました。




最近、あまり登場してなかったので、

心配されてる方もいるんじゃないかな~と...。








むふふふふ~~♪




まぁ、ぼちぼち元気にしてますですよ~。



このあいだ、お留守番の間に

台所にあった焼き海苔の袋を

ビリンビリンに破いてしまって

中の海苔の味見をしてしまったりと、

食欲も旺盛です~~。



ひなたぼっこが好きなので、

写真はこうやって逆光になってしまうのですけど

春の陽射しは、なんとも心地いいもんねぇぇ~。


みなさんも、仕事中とか授業中に、

うつらうつらしてませんかぁ~?





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/11 20:46 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

花子さん、お元気そうでなによりです~♪
くりくりお目目が、とてもおばあさんには見えません。
でも、少し痩せてますか?
食欲旺盛なら、心配ありませんね~。
sakumiさんも、安心ですね。
[ 2010/04/12 21:46 ] [ 編集 ]

 

わあ~、花子さん久しぶりです。
お元気そうでよかったです(*^o^*)
毛色なんかも上品なお婆さんみたいですね。
焼きのりのお味はいかがどした~?

なんか大阪はけっこう暖かそうですね。東京は寒暖の差がはげしすぎてこっちが体壊しそう(^_^;)
にいさんは元気です~。
[ 2010/04/13 00:46 ] [ 編集 ]

 

あらぁぁぁ~~ 花子さん、お久しぶり♪
お元気そうでうれしいよん!
これからぽかぽか陽気になって
ひなたぼっこも楽しい季節になるね。
逆行で写すのって難しいと思うけど
しっかりお顔が写っていて・・・・
うはは~ 初めてちゃんと花子さんのお顔が見られた感じがする~(笑)
ちょっと毛皮がポサポさ感があるけど
おばぁちゃまだもの
かわゆい、かわゆい! むふふ~~♪
[ 2010/04/13 19:00 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

たくさん食べてるんですけど、持病のせいなのか、歳のせいなのか、少し痩せました。
でも、とても元気があるので大丈夫だと思います♪
一時は、もうダメかと思いましたが、この調子で行くと、無事に18歳を迎えられそうに思います。ありがとうございま~す。
[ 2010/04/14 20:35 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

寒い間は寝てる事が多かったんですけど、暖かくなって来てから、活動時間が長くなって来ました♪
猫も猫なりに春はウキウキするもんなんでしょうかぁ?

今日の大阪は少し寒いですけど、何日か前の東京はものすごく寒かったとニュースでやっててびっくりしました。(それに比べると、今日の大阪の寒さはずいぶんとマシです)

暖かくなったり、寒くなったり...。
ツバッキーさんも、にいさんも、ウッタさんも、身体に気をつけて下さいねぇぇ~~。
[ 2010/04/14 20:41 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

猫って、うまいこと陽当たりのいい暖かいところを見つけますよね~♪
花子さんも、春になって、ひなたぼっこが楽しいようです。
歳とって、毛並みはイマイチになって来ましたが、今のとこ元気を保ってくれているので安心してます。

とらちゃんもお目目まんまるの写真が多かったですが、猫ってみんな、歳が行くとこういう表情になるんでしょうかねぇ~?
[ 2010/04/14 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/873-c0f3bf3e


