 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 次の公演。 



先日、ちまちまと作っていた公演チラシを

印刷屋さんに入稿しました。



どんな感じになったかというと、










niji2010.jpg



こんなふうです。


内容などはこちら



公演情報1




作り方としては、撮った写真をphotoshopで

ちまちまと切り取りまして、

それぞれを組み合わせてレイアウトしまして、

今度はillustratorで文字やら何やらを

入れ込みまして、それから印刷屋さんに

持って行ける形のデータに直して行く...

.....という実に辛気くさい作業の積み重ねであります。




ここ数日はこのせいでかなりの肩こりに悩まされましたが、

今日ぐらいにようやく回復した次第です。



ちなみに、肩こりには”ロイヒつぼ膏”が

とても効くと個人的に思いました。

余談です...。











今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/14 21:09 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 

チラシ作成、お疲れさまです~~。
そら、肩も凝るねーー。

公演、観にいくね~。
まだ、木曜日か日曜日になると思う~~。
また連絡します。
リハもがんばってねーー。
[ 2010/04/15 02:29 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

ありがと~~♪
わ~い♪♪
観に来てねぇぇ~~。

肩こりもだいぶんと良くなったよ~。サンキュ♪
[ 2010/04/15 19:42 ] [ 編集 ]

 

お仕事とはいえ、次から次にチラシ作成、すごいですね~
次の公演もファイトで!

花子さん、元気そうで何より。。。
食欲もあるんだったら安心です(^-^)
[ 2010/04/18 18:27 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

チラシ作成も、もうすこしゆっくりと余裕を持って出来ればいいんですが、いつも半日ぐらいで一気に作るもので、肩こりバンバンになってしまうんですわぁ~。
余裕のない生活って、ダメですねぇぇ~。(笑)

花子さんは、どうにかこうにか元気にやっています。
気候が良い間は、この調子でがんばってくれるんじゃないかと思ってます。
ありがとうございます。
[ 2010/04/18 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/874-0c76a0af


