スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松と忠からのお知らせ。 



こんにちはぁ~~。

松五郎です~~。





hakomatsu3.jpg




箱の中は気持ちがいいですなぁぁ~。













およっ!?

何か、大きな顔の兄ちゃんが...............






hakomatsu4.jpg




忠太郎「おっ!!松やん!ええとこに入ってるやないか?」











hakomatsu5.jpg




松五郎「あかん!! 入れたれへんで!!」


ビシッ!! バシッ!!(ねこパンチ)










忠太郎「なっ!! なんやっ!!」


ビシッ!! バシッ!!(ねこパンチ)










mutturichu.jpg


忠太郎「くそ~ぉ......。なんやねん...。」











忠太郎「そうそう、ここでおしらせどす~。

毎度おなじみショウタイムを、

しょうこりもなく、またやりはるらしいです~。

くわくはこちらとかこちらを見てにゃ~~。」





松&忠「よろしく~~~。」









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/18 19:26 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

お~松五郎ちゃん、強くなりましたね~。
親代わりというか、可愛がってくれた兄貴に、なんと失礼な~!!(笑)
忠太郎はん、泣いているんでしょうかぁ~?
なんだかものすご~く、悲哀に満ちた顔が愛おしいわ~。

ショウタイム、頑張ってくださ~い♪^^
[ 2010/04/18 21:31 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

忠太郎さんと松五郎さんは、こんな感じで仲良しなんですわ~。
たぶん本気でケンカしたら忠太郎さんのほうが強いんですけど、途中で忠太郎さんが退いてやってるみたいです。

ありがとうございます。
ショウタイム、がんばりま~す♪
[ 2010/04/20 18:57 ] [ 編集 ]

 

やっぱ猫は箱ですよねーー(笑)
先に入ってるねん!って言う感じなんでしょうか・・。ねこパンチのしあい(猫キックも)
懐かしいです。昔二匹いた時を思い出して。

ショウタイムご成功を祈ります。
[ 2010/04/20 21:19 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

この横にも箱が並んでいるのに、なぜか同じ箱を取り合うんですよねぇぇ...。
でも、ケンカと言うより、じゃれ合ってる感じですよね。(笑)

ショウタイム、おかげさまで最初の二日間は無事に終了しました♪
残すはちょっと飛んで28日(水)です。
頑張りま~す♪ありがとうございま~す。
[ 2010/04/22 21:05 ] [ 編集 ]

 

最近は高速バスに乗ると京都でも大阪でもお安く行けそうなんですよ、嬉しい限りです。
いつか・・・いつかショータイムを見てみたいなぁ~♪
忠太郎さんや松五郎さんが突然舞台に登場! ってな事はないのかな(笑)

ツイッターってイマイチわかんないのよね~~
時代が動くの早いわぁ~ 付いて行けん。
[ 2010/04/24 09:35 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

高速バスって、ほんと、便利みたいですね。
会社の出張に新幹線料金をもらって、こっそり高速バスで行って差額をもらってしまう..なんていうサラリーマンさんも居たりするそうです..。

忠太郎さんは、じつは一度間違って舞台に出てしまったことがあるんですよ。
知らない間に楽屋に入り込んでて、そのまま通路から舞台へと...。
役者が気転を利かせて「おや?忠太郎君、どこ行くの?」と言いつつ、舞台袖へと退場させたのですけど、あの時はびっくりしましたわ~。

じつは、ツイッター、わたしもようやくなんとなく分かり始めたところなんです...。
ほとんどの人が、やりながらだんだんと覚えてはるみたいです。
[ 2010/04/24 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/875-aa54d6cc


