 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子さんのお洋服。 




♪♪チャラ~ララ~ン♪♪


春の最新ファッション。





oyouhukuhana4.jpg





モデルは、花子さんです。







♪チャラ~ラランラン♪♪













oyouhukuhana2.jpg






背中から着脱可能で、スタイリッシュですわねぇぇ~~。





oyouhukuhana1.jpg







モデルさんの声を聞いてみましょうかぁぁ?





oyouhukuhana3.jpg


「..............................。」








ちょっと不本意そうでもありますが、

今朝ぐらいにはようやく慣れて来はったようです。




じつは、猫の為の介護用お洋服なんですけどねぇぇ~。



花子さんは、高齢のためちょっと持病があるので、

保護の為にこういうのを着せてみました。

なかなか機能的で飼い主的には気に入っています。

おかげさんで、体調の方もいいようです♪♪



5月1日には、花子さんも18歳。

猫の年齢←ここで見ると、

猫の18歳は人間の88歳。


そう思うと、このお洋服も、

米寿のちゃんちゃんこの様に見えて来ました♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/28 16:18 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

たしかに花子さんは不本意そうやね~~笑

猫さんの介護用の服もあるんやね。
体調もよあげでなによりやわ。
これ着て花子さんには元気で長生きしてもらいたいね。
[ 2010/04/29 02:00 ] [ 編集 ]

 

花子さんはにいさんより数か月センパイどすー。
後期高齢猫仲間なので
花子さんの元気そうな姿見ると嬉しい。

猫の介護用服もあるんですね。
なんかもう花子さんくらいになると
服着てても「普通」に見えてきますわ。
なじみすぎ(笑)

いつまでもお元気でーーーーー!!
[ 2010/04/29 13:09 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

数日経って、花子さんも、だんだんとお洋服を着こなして来はりました。
”できもの”の部分をなめることがなくなったので、炎症を起こさなくなって、調子良さげですし~。

この介護服のお店には、お世話になってますんよ~♪
[ 2010/05/01 16:17 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

この記事から数日経って、花子さんもお洋服の着こなしが上手になって来はりました。

猫の介護服、とても助かってます。
にいさんがもしもの時に利用してみては?
「もしも」でなくても、にいさんのお洋服姿が見てみたいような気もする...。
[ 2010/05/01 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/877-74b946b7


