スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子18歳。 



今日で、わが家の花子さんも18歳になりました。





hanako18.jpg





いくつかの病気も乗り越えて、

おだやかに元気にすごしています。


今日は、お誕生日のプレゼントに、

ささみフリーズドライおやつをあげて、

さっき、お洋服に付けるおリボンを購入しました。

おリボンは、帰ったらお洋服に付けてあげようと思います。








ここで、お知らせです。

先日、ピエロハーバーでネットラジオの収録が

あったのですが、その番組の放送日が決まりました。


5月4日(火)からの毎週火曜日で、

時間は、pm11:00~11:30です。

再放送は、翌水曜日 pm11:30~12:00

FMギグ

http://www.fm-gig.net

劇団メンバーも出演してます。

よろしく~~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/05/01 16:38 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

花子さん、お誕生日おめでとうございます~♪
体調が悪いと聞いて心配した時期もありましたが、無事に乗り越えられて、
18歳を迎えられたんですね~。
可愛いお洋服も似合ってますね!

うちの天使ちゃんの弟のケイくんも、今日一歳のお誕生日だったのですよ。
花子さんと比べると、まだまだヒヨッコですが、花子さんのように
元気で長生きしてくれることを願っています(笑)
[ 2010/05/01 21:18 ] [ 編集 ]

 

おめでとう!おめでとう!花子さん。
私がどれだけ嬉しいかわかってくださるかしら。
持病があってもこうやって一応元気にブログに登場してくれて 私は本当に嬉しい。
なんでお洋服なのか私にはよくわからないけれど
花子さんはきっと自分のためにそうしてくれているんだろうなって
わかっていてくれると思う。
花子さん、ずっと元気でいてね。
[ 2010/05/02 21:26 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

天使ちゃんの弟さんと同じお誕生日なんて、光栄ですわぁ~。
nakatugawaさんところのお孫さんなら、元気でたくましく育ってくれる事間違いなし!!と思いますよ~。

花子さんも、完治ではありませんが、病気と上手くつきあいながら、のんびりと過ごしています。
ありがとうございます。
[ 2010/05/03 16:18 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

花子さんは乳腺腫瘍なので、胸の所に大きなデキモノがあります。
その部分を自分で舐めたりすると、炎症を起こしてさらに腫上がって来るので、それの保護の為にお洋服を着せています。
お洋服を着せてから、炎症はほとんどなくなり、デキモノもとても小さくなりました。

デキモノがある以外はとても元気なので、まだもうしばらくは長生きしてくれると思います♪
ありがとうございます。
[ 2010/05/03 16:24 ] [ 編集 ]

 

とても遅くなりましたが、
花子さんお誕生日おめでとうございます。
\(^o^)/

花子さんのような同い年の姐さんがいるので
にいさんもまだまだ元気ーと思えます。
病気はつらいですが、それでもやっぱ
長生きで、お元気でかわいいです^^

これからもゆっくりゆっくり、猫時間で^^
[ 2010/05/06 17:58 ] [ 編集 ]

 

花子さん、18歳の誕生日おめでとうございます。。。
よかった 無事誕生日が迎えられて(^-^)

おやつを食べてまた元気になったのでは!?
これからもゆっくりと長生きしてくださいね
お洋服は必需品なのですね。
よく似合ってますよ
[ 2010/05/06 20:37 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ありがとうございます。
にいさんは持病もなく、いたって御健康なようで、まだまだ元気で長生きしてくれそうですよネ!

花子さんも、病気とは思えない元気さを見せてくれていまして、じつは腫瘍なんかじゃなくて単なる”おでき”なのではないか?と思わせてくれるほどです。
(実際、乳腺腫瘍でも病気に負けず5~6年生き延びる子もいるそうなので、花子さんもその仲間として頑張ってほしいと思っています。)

ほんとに、無理せず、のんびり猫時間でネ♪
[ 2010/05/07 17:10 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

ありがとうございます。

お洋服を着せてからなんだかますます元気になって来たようで、嬉しく思っています。
夏の暑さが乗り切れるかどうか心配ですが、今の時期にたくさん食べてしっかり体力を付けてもらおうと、あの手この手で頑張っています。

”ささみおやつ”はとてもおいしかったようなので、今度ペットショップに行ったらまた買ってあげるつもりです♪
[ 2010/05/07 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/878-44e18158


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。