スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめでとう~♪結婚式二次会。 


昨日、ピエロハーバーのスタジオで、

結婚式の二次会が行われました。


二ヶ月ほど前に、突然、新郎新婦さんが

やって来られて、「どうしてもここでやりたい!」と

言って下さったので、こちらとしても

「なんとしても思い出に残る素晴らしい会になるように

頑張りたい」と思いました。


そして、何度かの打ち合わせを経て、

ついに、昨日、本番を迎えました。



いつもは殺風景なスタジオ内も





nijikai2_20100509154759.jpg




この写真では分かりにくいかもしれませんが、

ウエディングムードいっぱいに飾り付けられ

(奥のスクリーンには、素敵なお二人の

映像が映し出されました。)





"ケーキ入刀"の代わりの"ハム入刀"の為のハムも




namahamu3.jpg




で~~ん、と、鎮座ましましていました。

(骨付き、足付き)





楽しいゲームの数々や、クライマックスの

新婦さんの素敵な歌など、楽しい中にも感動のある

とても素敵な会に仕上がって、会場側としても

感無量でした。


この場を借りまして、本当にありがとうございました。






ちなみにこのハムは、幹事さんが会のあいだ中、

ず~~っと切り分けてはりまして、

頭が下がりました。



namahamu4.jpg


(切り分けられたところ)






新郎新婦さんには、

幾久しく幸多かれと、心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いいたします。
  ↓
[ 2010/05/09 16:04 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 

いい二次会になったみたいでよかったねー。

ピエロハーバーは「どうしてもここでやりたい」というくらい魅力があるんやねー。
ほんまによかったよかった。

いろいろブライダル関係に思うことあるんだけど
こういう、あったかい感じのパーティーの話しをきくと、ほっとするわ~~。
[ 2010/05/10 04:19 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

いろいろとご心配をおかけしましたが、無事、例の物も調達出来ました~。
おかげさまで、和やかで温かい、とても素敵な二次会になりました♪

ありがとねぇぇ~♪
[ 2010/05/11 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/879-58908696


