 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 宝塚。 

今日は、所用で宝塚(逆瀬川)へ行った。
気温は、中津や、自宅のある伊丹と尼崎の境目あたりよりも、2~3℃ほど低いようで、空気がピーンなっているように感じた。
駅前の川に、鴨でもいるかな~と思ったが、上流のダムでも堰き止めているのか、川に水は流れておらず、さらに寒いような思いがしつつ、目的地へと向かう。
目的地は、ウチの代表の仲さん宅。
いろいろと打ち合わせをした後、ご家族&犬2匹&猫1匹のお食事に参加させていただいた。
暖かいお部屋と、温かいお食事、温かいご家族&犬と猫で、すっかり身体も温まり、自宅へと戻ったのだった。
帰りに入浴剤を購入したので、これからお風呂にゆっくり入って、さらに温まろうと思う。


本日、ピエロハーバーは、「わくわくいたづランド」さん公演の千秋楽。
たくさんのお客様でにぎわった模様である。


qp-2.jpg




ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/12/11 22:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/88-e57d9161


